2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.07 (Mon)

釣り大会

こんばんわ。ミッターマイヤーです。

今日は色々書きたいことがたくさんあるのですが、とりあえず、コレ。

リック・ディアスさんに声をかけていただいて、参加しました。(ありがとうございます^^)マンボウ釣り大会^^
いわし

↑張り切って望んだものの、コンナのばっかり・・・><

もえてます

純粋に釣りで勝負しようとする人、発生したネズミをなすりつけようとする人、燃えすぎて船に火をつけてしまった人などさまざまでしたが、無事に終えることができました。

30分の競技終了後、パルマの教会にて表彰式~
結果報告


今回、僕が頂いた景品は・・・
景品

↑こんなに@@;もー感謝しきりです・・・><;

あと、コレ
石仮面











URYYYYYYYYYYY!!!!!!!


・・・ディオさまになれましたwww

このほかに、まだ切れないけれど、カサドールコートもいただきました。貴重なものばかり、ほんとにありがとうございます。

最後は記念撮影釣り^^
記念撮影つり



これにこりず、また誘ってください。

リック・ディアスさん他、主催、景品提供された方々、ほんとうにおつかれさまでした。

それとイイネタをありがとうございましたww

また誘ってください。それではノシ


↓今日も番外編があります^^

【More・・・】


・・・・・


















こんなセーラームーンはイヤダ;w; セーラームーン
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

C4が100枚で10M
ひすいの仮面が10M
あわせて20M分も商品取ってくるなんて
恐ろしい子っ

ひすいの仮面は鉱物取引+1がついてるから鋳造屋には最高のアイテムやな
赤い月 |  2008.04.07(月) 03:31 | URL |  【編集】

レス

月さん

訪問ありです^^

ひすいの仮面てそんなにいい値段なのか@@

なんか、デザイン性からか、みんなゴミっていってたから、ぞんざいにあつかってるし・・・><
早速露天だー!!


PS
すいません、リンクはしてたんですけどブログにでてなかったです。ごめんなさい。直しておきました。

ミッターマイヤー |  2008.04.07(月) 11:15 | URL |  【編集】

カテ4 100枚にひすいの仮面( ´ー`)y-~~ちょっとミタさん・・いいじゃないwオイラも出てみたいわっw
カサドールコートも( ゚Д゚)DIOになれたのはおめれとうだよんヽ(´ー`)ノ
赤羽根 |  2008.04.08(火) 10:25 | URL |  【編集】

釣り大会
楽しかったですね^^

私、ミッタさんがイベントに遅れてきたときに
リックさんに 「遅いじゃないかミッターマーヤー」とゆわれたのがちょっとおもしろかったです^^

また 遊びましょうね^^
ロンドリーナ |  2008.04.08(火) 18:29 | URL |  【編集】

レスレス

ロンドさん^^

こんにちわ^^釣り大会お疲れ様でした^w^

楽しかったねー!!ゆりゆりも楽しかったって言ってたよ。とにかく、よかった。

また遅刻してアノ台詞を言わせてみようか、それとも「早いじゃないか(ry」といわせようか悩みチュww

また遊んで頂戴ね^^

訪問ありがとうm(。。)m
ミッターマイヤー |  2008.04.08(火) 19:37 | URL |  【編集】

釣り大会ご参加戴きありがとうございます。
うちのイベントは1回あたりだいたい1~200M相当(相場)の賞品がいつも出てます。皆さんの支援のおかげです^^ またご参加ください。
因みにX商会(そのうち紹介します)の新年会賞品は合計1G以上はあったかと記憶してます^^;
いっぱい遊んでいっぱい儲けよう♪
次に会うときは UREEYYYYYYYY ですかね?w
リック・ディアス |  2008.04.09(水) 00:27 | URL |  【編集】

こんにちは、ブログリンクしときました。
ちょくちょく読ませていただきます^^
フォン |  2008.04.09(水) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/23-8eba2056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
