2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.14 (Wed)

タイトル書き忘れました><


こんばんはー♪


銀英伝のコントリクエストがあったので、アップできるよにかんがえておきまするー^^





01131.jpg



嫁さんのエヴァンゼリンは必死に孤独に釣り修行でございます。

マグロを連れるようになったらいよいよ調理カンストに向けて前進あるのみ!!!




【More・・・】



01133.jpg











奇遇にもほどがある出会いです。

































トモチ=ダンセルさんに洋上でであいました。











01134.jpg





よくよくきいてると、フレの調理師転職支援だそうな。


SSのような質問をしたのにはワケがあって・・・・。



























ちょっと前に・・・・・









































トモチ=ダンセル :  グッとくるスキルない?



















































ってきかれたんですけども、そのときに生存スキルの存在を教えてあげました。
























































01141.jpg







ついでに非道戦士ガッデムのブログの存在も伝えました。






























































すると・・・・











































01142.jpg





























































01143.jpg






なんだかとてもうれしそうです(´ー`)y-~~




















































01144.jpg




私は全然あげてないですがね・・・・・・w




こんな顛末が最近ありました。




大航海時代って、いいもんですなあ^^



さて、ミッタマはというと・・・・・
















































01145.jpg






「うっしゃぁ BCやるぞー!!」っと、やる気マンマンでしたが・・・・・。

















































赤鮫  :  BC明日(´ー`)y-~~




























































mittama.jpg







Orz






22:15  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Re:

虐待日記は、なにげにマニアの間では人気あるそうなw
リック・ディアス |  2009.01.15(木) 00:13 | URL |  【編集】

Re:

リクエスト答えてくれたっΣ(●゚д゚●)
やっぱりおもしろいです!!ww

んん!?どこで銀河英雄伝の出てくるのかな!?って思って読んでたら不意打ち!w
さすがです^^v
ありがとうでしたっwまた楽しみにしてますw
クラリ |  2009.01.15(木) 00:38 | URL |  【編集】

Re: タイトル書き忘れました><

日にち間違えるなんて・・・良くあります^^;

ウーン・・・最後のオチで笑ってしまった・・・クヤシイw
うぉるち |  2009.01.15(木) 02:13 | URL |  【編集】

お返事~♪

リックさん

私もその一人ですw
楽しいですよね^^
非道モノはもっとやってほしいです


クラリさん

とりあえず、つかってみましたー^^
楽しんでいただけたようで何よりです^^
次は前編銀英伝考えますね^^b


うぉるちさん

やっぱりよくありますかー^^;

ちょっとほっとしました。

最後のところのオチは好評のようで安心してます^^

ミッターマイヤー |  2009.01.15(木) 18:44 | URL |  【編集】

Re: タイトル書き忘れました><

私も生存スキルもってます^^
けっこう大事なスキルですよね♪

私なんて釣りも調達も無いので(・∀・;
ないと困るし・・・(・∀・;

みったさん調理も(≧∀≦)ノがんばってくださいね~。
ラミティア |  2009.01.15(木) 21:54 | URL |  【編集】

ラミティアさん

ありがとうございます^^

私は持ってないんです。生存スキル^^;
釣りとかないのは困りますね・・・・たしかに・・・。

密輸艦隊封鎖がんばってくださいね^^
かげながら応援します。

ミッターマイヤー |  2009.01.16(金) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/229-c4cf2fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
