2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.11 (Sun)

とり皮戦争。

01116.jpg





こんにちはー!!なんだか私もついに廃人になったようです。







01117.jpg




ミッタマのお友達の子供を引き取りました。

フェリックス君です。メックリが冒険するときの通訳にでもしようかと思ってます。




















01115.jpg










そんななか、夫婦仲も微妙なようです・・・・@@;

















まあダンナはこのとおり

01075.jpg




出稼ぎ中なんで、Eu戻るのはも少し後になりそうです・・・・。








そんななか、商会チャットではある話題で盛り上がりました。



【More・・・】






011112.jpg


なんだか大事になってます。













01111.jpg








やきとりの皮は塩とタレどっちがいいかという話題になり・・・・・・。













01113.jpg





















01114.jpg




歴史動いちゃいましたw






まあ、たまに変な会話になるんですが、今回は皆さん気合はいってました。



そんなこんなで、ミッタマの回避上げもいよいよクライマックスでございます。(現在14までいきました!)





ということでちまちまやってます^^
23:37  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Re: とり皮戦争。

とり皮とかシイタケとか、プニプニしたもの食えません><
劣悪食品排除法を適応して、食卓から抹殺(・x・)
アナゴ |  2009.01.12(月) 01:20 | URL |  【編集】

Re: とり皮戦争。

あのキャラ・・・やっぱりミッターさんだったですね(・∀・;

私は・・・冒険がかってに30になったので、スクチャ入れなくなって寂しい感じです><

商会にも入ってないし、茶室呼ばれて遊んでるのでまだいいですけど(・∀・;
ラミティア |  2009.01.12(月) 08:13 | URL |  【編集】

Re: とり皮戦争。

カリカリで塩派です(`・ω・´)v
クラリ |  2009.01.12(月) 11:29 | URL |  【編集】

お返事~♪

アナゴさん

そしてこれからはゴールデンバウムクーヘン王朝を作り上げるのですねっ^^;


ラミティアさん

そうです私なんです。
スクチャはいれなくなったですか。

クラリさんとこの商会はどうですかね?



クラリさん 

フム、どっちつかずの中立を宣言しましたなw
ミッターマイヤー |  2009.01.12(月) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/226-87f94b76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
