2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.09 (Fri)

リンクとねとらじのお知らせ。

お元気でお過ごしでしょうか。なかなか今年初すべりにいけない分、大航海時代で遊んでます。


さて、今回はリンクのお知らせです。


J・スパロウさん




いわずと知れたバーボンハウス随一ののうきん・はいじん冒険家です。通称「船長」です。

よく私にかまってくれて、ぬぱろうせんちょうがINしてるときの会話がとても好きです^^

これからも遊んでくださいね^^





【More・・・】




ねとらじですが、今夜か、土曜の夜にでも、即興でやると思います。

わかりませんが。


なにをしゃべるか?全く決めてません。また前回のようにgdgdになる可能性大でございます。


エアロスミスの音源とガンズの音源を今捜しております。



洋楽のリクエストにはなるべくお答えすべく、日々頑張っております。


うちの商会長が聞けるようであれば、クイーンについて、熱く語ろうかなと思いますのでドゾヨロシクお願い致します。


※いつも聞いてくださっている方々にはメール致しますっ
15:46  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Re: リンクとねとらじのお知らせ。

はじめまして。

>ねとらじですが、今夜か、土曜の夜にでも
>即興でやると思います。

>わかりませんが。

何時頃から?
板。 |  2009.01.10(土) 11:14 | URL |  【編集】

お返事

板。さん

はじめまして、
ラジオやる時間はいつも決めてません。夜にたいがいやります。
もし、板さんが私のフレであればメールで告知いたします。
ミッターマイヤー |  2009.01.10(土) 11:59 | URL |  【編集】

Re: リンクとねとらじのお知らせ。

ガンズとか聞きたかったなぁ・・・
you could be mine好きなんです♪
Dont Cryなんかも好きですが^^;

なんでも熱く語れることがあるのは素敵なことです♪
うぉるち |  2009.01.11(日) 01:24 | URL |  【編集】

Re: リンクとねとらじのお知らせ。

ぐは・・・・聞き忘れた。
次回必ず聞きまするw
運命の乙女 |  2009.01.11(日) 07:52 | URL |  【編集】

お返事

うぉるちさん

ガンズすきなんですねー^^

今回流したのは1stの楽曲のみです。
私はガンズはあの一枚が本物だと思ってますから。確かにいい曲はほかにありますけどね^^

リクありましたらお願いします^^


オトメさん

あらら^^;残念でしたね><
次回は楽しくおしゃべりでもしながらでも^^

ミッターマイヤー |  2009.01.11(日) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/225-0dbcbc4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
