2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

まいすたーになりました♪




ご機嫌麗しゅう。ミッターマイヤーでございます♪

ちんたらちんたらようやく・・・・マイスターに^^b

だからなにってわけでもないですが・・・・。

その途上のお話です。


【More・・・】


貴金属あげと鋳造上げを両方出来るので、カリブにて金鋳造を・・・・・




そして、その途上・・・・




0812241.jpg




うるわしの桃夏さん登場Σ

また挑まれるかな・・・とおもってたら、鋳造上げということを知って、今日は挑んできませんでした。
本気の時にやりたいようです^^;

で、この間お約束してたプレゼントをあげたら喜んでました。

よかった^^

海賊さんに知り合いは何人かいますけど、TELで話をするのはこの人くらいかな~・・・。

こんどなでなでしてくれるそうです・・・・(拿捕されるようです><)






























さておき。














































0812242.jpg








がんがん金を作り出します。まさに錬金^^b









0812243.jpg














@300きりましたよっ・・・・・・うふうふぅ














0812244.jpg










で、マイスター^^b


まあ、これで心置きなく、スキルブックとかに封印したり出来ます。

半月立つまで出せないとかあるけどね^^;

さてつぎはあるていど大砲つかってアイテム枠あけたら転職して回避をあげましょかね・・・。

ランスロット解雇しなきゃよかったなぁ・・・・。




00:15  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

マイスターおめ^^
そりゃ鋳造やったら次は造船しかないでしょw
リック・ディアス |  2008.12.26(金) 00:20 | URL |  【編集】

リックさん

エー

そんなルートが決まっておったんですかっ

聞いてないですぞっ
ミッターマイヤー |  2008.12.26(金) 00:23 | URL |  【編集】

マイスターおめでとです^^
砂金→金は上がるの早いですよね~@@;
まぁでも、これで大砲もガンガン自作出来ちゃうぞっと♪

造船かぁ…やこはR7で放棄して、鋳造持ってないAyuraでさせようと画策中ですがw
やこ |  2008.12.26(金) 01:25 | URL |  【編集】

鋳造カンストおめでとう~w
海事キャラならかかせないスキルだよね~
そんな私は縫製マイスター…海事に予備帆くらいかな、必要で作れるのは…w

うらやましぃっ!
回避上げは気合入れてのぞむと一週間かからないくらいでカンストします!!
本当ラクチンなので、上げちゃうといいかもですよっw
クラリ |  2008.12.26(金) 09:41 | URL |  【編集】

マイスターおめでとうです^^
ルィも鋳造はマイスターですが、、金作るのって、工芸がいるんですよね??
ルィは真鍮のみでカンストしたんですよ^^;
一度、金もつくりたいものです;;
ルィ |  2008.12.26(金) 10:16 | URL |  【編集】

カンストオメ~^^
俺は14で停まってるわW
カロ造れりゃいいなと。名工で上げたが白石手に入れるのに疲れたW
アテルイ |  2008.12.26(金) 10:23 | URL |  【編集】

師匠!

マイスターおめでとーー
初カキコ

これから、師匠とよばせてください。
弟子にしてください。!!!

もちろん、私が鋳造修行するときは常に傍らによりそってください。インドにいようと、カリブにいようと!!
え、それたんなるパシリだって? まあいいではないかw


トラキア |  2008.12.26(金) 16:52 | URL |  【編集】

Σ( ̄□ ̄ ||

なでなでって拿捕なんですね・・・(・∀・;
ラミティア |  2008.12.28(日) 13:34 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました^^

また、ねとらじやるときは教えてくださいね^^
ルィ |  2008.12.28(日) 19:30 | URL |  【編集】

遅れましたが鋳造カンストおめでとうございます^^
やっぱり大砲や名工が自作出来るのはいいですよね~w

あと業務連絡wですが例のブツが完成したのでお納めください^-^ノシ
ドン&オールデン |  2008.12.29(月) 00:45 | URL |  【編集】

遅くなって申し訳ないです。

亀レスですいません><

やこさん

私は造船なんてやるよていはこれっ(*´ェ`*)ポッちもないですwせっかくだからやこで造船カンストしましょうよw

クラリさん

ありがとうです^^

でも結局、私はフレに作ってもらってることのほうが多いんですよね・・・。ナンデかわからんけども><
回避上げの極意を今度教えてくださいねー^^



ルィさん

いつもラジオ聞いてくれてありがとうデス^-^
また来年もよろしくねん(´ー`)y-~~

アテルイさん

ワタシモしばらく14でとまってたけど、不自由なかったから別にいいんじゃね?っておもってたw


トラキアさん

ありがとうーー^^
まあ、なんか支援が必要ならホイホイついていくお^^


ラミティアさん

そうなんです。私とあのお方の愛情表現なんですっ



ドンさん

ありがとうございますー^^
例のブツ。。。拝見いたしました^^b
そのうちかっさらいますww

ありがとうございます^^
ミッターマイヤー |  2008.12.29(月) 10:15 | URL |  【編集】

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

みったーさん。
今年は無理でしたけど、いつかフレ登録おねがいしまぁす(ノ´∀`*)

少し早いですけど・・・
あけおめ♪ことよろ♪

ですですっ♪
ラミティア |  2008.12.31(水) 22:30 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます^^
ルィはミッターマイヤーさんのねとらじ、楽しみに待ってます^^

今年はなんとか、造船カンストしたい;;

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ルィ |  2009.01.01(木) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/222-2961ddbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
