2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

またまたしゃべっちゃいますよっ

さくっとリンクのお知らせですぅ。


ウォルフェス・ディグリーさん


七色たんぽぽ商会さんの商会長でございますっ。

来年は合同イベントをやりませう。といきおいこんでリンクいたしました。


この商会の方々のブログはみなさんほんわかのんびりな傾向がございます。人となりがでてきますな。今後とも宜しくお願いします^^












【More・・・】

  


さておき、



このクソ忙しい中、ねとらじやります。

お題は色々。

まず、このあいだのM1グランプリについて。

独断の評価を。

そして、またしてもこの間のWBCフライ級タイトルマッチについて。
独断で、内藤の強さに迫ります。



さらに、迷物コーナー、ぴぃちゃんのための世界史講座として、イタリアの奸雄 チェーザレ・ボルジアについて、少々お話でもしようかしらと思います。



当日茶室でもひらきますー^^

拉致しますー^^

時間は。。。まあ、土曜日の夜適当に始めます。(20時くらいが濃厚です。たぶん)

それではノシ
17:00  |  ねとらじ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うぉるちだ♪

このようにリンクが増えていくのって本当に嬉しいよね~(*´∀`*)
うぉるちはいじられキャラなのでぜひいじってやってくださいw
って書いたら怒られそ~~ww
|彡サッ
クラリ |  2008.12.24(水) 23:26 | URL |  【編集】

おぉぉ@@;
デカデカと張り出していただき恐縮です^^;
商会合同イベント!ウワワw緊張するなぁw

M1は見逃しましたが、ボクシングは最後だけ見れましたw

えぇ、私はいじられキャラですよーだっw
うぉるち |  2008.12.25(木) 02:14 | URL |  【編集】

うぉるちさんです♪

クラリさん

うんうん。確かにうれしいんですけど、ドンドンのびていくので、みづらくなるかなぁと。なんかうまくまとめられるツールってあるのかなぁとおもいつつ、素材集眺めてます・・・・。



うぉるちさん

エヘ、ブログねたとして、リンク追加も有効利用してますよ^^掲載が遅れて申し訳ないですが、その分、でかでかとはりましたっ。

こんごともよろしうです^^
ミッターマイヤー |  2008.12.25(木) 08:58 | URL |  【編集】

わーーーい ラジオ楽しみにしてますっ
ぴぃち |  2008.12.25(木) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/220-08d3072c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
