2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.07 (Mon)

草野球。

こんにちわ。ミッターマイヤーです。

今日は天気もよく、絶好の花見日和。

そんな中、今日は草野球やってきました^^

本日もいつもどおり、5番レフトで先発出場。

結果は・・・・


7対0のコールド勝ち。

個人的には









3打数3安打1打点





今季初の猛打賞・・・・だったかな。一打席目は追い込まれてカットした球が、イレギュラーでフェアグランドに@@;

あわててダッシュ・・・内野安打となりました。

二打席目はこれまた爽快。初球、サウスポーの相手投手が投じた、高めのスライダー。明らかに失投。これを見逃さず、どんぴしゃのタイミングで流し打ち、左中間を真っ二つ。タイムリーツーベース。

三打席目。コレが今日一番の感触だった。内角低めのストレートをしっかりミート。ちゃんと振りぬけばスタンドインだったのだけれども・・・。残念なことに若干低かったため、微妙にタイミングがずれ、フォローが足りなかったな。。

センターのグラブをはじき、ツーベースヒット。
これでまた、打率もあがったなあ。
今年は首位打者とれるかなあ??

ちなみに下の写真は、去年撮ったおいらのバッティングフォーム。内角の変化球をスタンドへ運んだときの奴です。

どう?





それでは、また。

んじゃあねー^^
00:48  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

バッティングフォーム拝見しました^^前田選手を意識してるのがよく分かりましたねw
さすらいの空手家 |  2008.04.07(月) 02:25 | URL |  【編集】

レス

カラテカさんへ。

訪問ありあとー^^
このときは、ちと体勢が崩れてるけど、しっかりミートできたよん。

前田は究極の形です。もう現役じゃないですが、追求していきます^^

今年はタイトル取るぞー!!
ミッターマイヤー |  2008.04.07(月) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/22-6b4743c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
