2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.22 (Mon)

堪忍袋の尾が切れた



081221.jpg



BC軽くさんかしてます。重フリで。

補助帆つけてないせいなのか、操船がへったくそなのかしりませんが、囲まれます。

で、チンです。

何回マウスなげそうになって、液晶をこわしかけたことか。

今日は全然いい動きが出来ない><

悶々としながら、今日は落ちますーって感じ。


チームは負けてもいいんです。正直。

自分がうまくうごけているのか。

自分がチームに貢献できているか。

これにつきるのであって、勝ち負けなんてきにしていないし、なにより、形だけの称号なんてむなしいだけだから。

マレシャルもらえる頃にはそれなりの技量も持っていたい。

そう思うからこそ、チームは負けてもいいとおもっているんです。

こりゃ、さきはながくなりそう・・・。
01:07  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ミタさんもよく知るポル軍人さんが、『悔しさは 人を成長させる為の 活力だとおもうのです』と仰ってました(*´∀`*)
私もそう思うし、やはり根性と努力大事ですよね!
だからきっと頑張る限り成長できると私は信じて頑張ります。
お互いに頑張りましょう♪

P.S.テンプレ素敵ですね~♪
クラリ |  2008.12.22(月) 09:57 | URL |  【編集】

ユィも同じです;;って、ユィはレベル低いから、貢献できなかったです;;

あ~~むいてないな;;海事・・・
ルィ |  2008.12.22(月) 22:53 | URL |  【編集】

修理、外科、帆、桶などなど段々と直すのが速くなって来たり、最初周りを見るのもつらいかもだけど、努力と練習で少しづつ余裕が出てきて(ノ´∀`*)1週間に一回は対人練習するのもやっぱり(* ^ー゚)ノやればやるほど、頑張るぬw
赤ちゃん |  2008.12.23(火) 01:19 | URL |  【編集】

お返事♪

くらりさん

あ○ふぁーん氏ですかに。
自分で「あ、壁にぶつかっとるな」と思っているときは大概当ってるのでそんなときはなるたけアドバイスを求めてます。
まあ、あせらず頑張りますよ。スキルも上げなきゃですし。

あ、あとテンプレ誉めてくれてありがとうです。自作ではありませんがね^^;



ルィさん

いあいあレベル低いのに果敢に参加すること自体、賞賛されるとおもいます。ぶっちゃけ、今のレベルになってようやく参加する気になったわけですし、私。20くらいのときに一度出ましたけど、ピンネでしたしねwすんごい浮いてましたよ。私w


赤ちゃん

いつもありがとね。まあ、さめさんみて勉強してるんだけど、上手くいかんね。
こんど教えてチョ。

ミッターマイヤー |  2008.12.23(火) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/217-d3211b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
