2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.19 (Fri)

もう忙しいとしか申し上げようがない。

今日は接待なので、INできそうにないですし、家に帰れないと思います。会社からはさすがにIN出来ませぬので、ちまちま副官をきたえようかと。


くらりさんとこをぼーっとみてたら、むかーし(とはいっても始めたの今年の3月だけどね)このげーむ始めて、スクチャできゃーきゃーいってたころをおもいだしまして。。。

軍人になってお友達を守れるようになりたいワーって思ってたのよね。(まー元ネタが軍人ですからアレですがね)

アピコメもそんな意味合いのことかいてたし。


今それができてるかっっていったらできてないわねー。
よくよく考えたら、いつも一緒に危険海域いくわけではないので無理ですわね。守るのは><


ただ、リベンジくらいはできますな。うん。

ってことで、私の理想の船(ロイヤルフリゲート)にのれるようになって、一応の目的は達成。
なんで、操船技術をみがかなきゃっっと改めて思った私。

海賊退治を自信もって出来るようにならないとね・・・。

以前、桃夏さんにこっそり挑まれたときは(もちろん自称皇帝もいっしょ。)なんもできずに(なでなでされて)悔しさが充満してましたが、Pスキルをちゃんとして、うまくなって、強くなったらまたやりたいなーとおもう。

さて、そんなわけでBCやるかー。


称号ではなく、Pスキルでマレシャルと呼ばれるように。



フレヂイ

02:35  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Re: もう忙しいとしか申し上げようがない。

護衛とかボディガードとか、そんな感じを目指していたのですねっ!
確かにしょっちゅう一緒に危険海域に行くことはないけれど、いざというとき頼られる存在になれるというのは憧れます…

Pスキルの目標は一緒ですねー!
飽くなき挑戦というか天井がないというか…Pスキルにカンストという文字はきっとないんだろうなぁと思いつつ、
挑戦&勉強の毎日です…
お互い頑張りましょうねっ♪
クラリ |  2008.12.19(金) 16:51 | URL |  【編集】

Re: もう忙しいとしか申し上げようがない。

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

強くなれるといいですね(≧∇≦)
ラミティア |  2008.12.20(土) 00:22 | URL |  【編集】

Re: もう忙しいとしか申し上げようがない。

ルィも忙しいです;;

しかし、合間みて造船しちやってます!戦闘は、合間みてってのができないからな~

昨日なんて、みごとに落ちましたw
ルィ |  2008.12.20(土) 22:44 | URL |  【編集】

お返事

くらりさん、

まあ、かっこいくいうとそんなかんじですね。
性格上、海賊にはなれそうにないので、そんな感じでみんなのお役に立ちたいと思ってました。

しかし。。。BCのときなぜにここまでかこまれるのか@@;



ラミティアさん

雪だるまにうもれているところを拝見しました。

ありがとう、がんばります。


ルィさん

昨日は楽しんでいただけましたでしょうか。
今年もあと少し、忙しいですががんばっていきましょう。

ミッターマイヤー |  2008.12.22(月) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/213-40a1da4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
