2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.17 (Wed)

寿司!!鳥!!風呂!!寝ろ!!!

こんばんはー。

昨日はメタリカのCDゲット記念でいきなしゲリララジオやりました。

うぉるちさんとか、rina.さんとかいろいろな人を拉致しながら。。。

まあ、今日はなぜか、ブログつながりの人と感動の対面が多く、お二人のほかにも、ドンさんやルィさんなど、もりだくさんで、テンションあがって、ネットラジオやりました。

なんだかんだで、タラタラ2~3時間やってた気がする・・・。

いつも聞いていただいてる方、ありがとうございます。

身内の方ばかりなので、内輪ネタでもりあがったりしてますし・・・。

わからない会話もあるかと思いますが、ご了承ください><

まあ「私の声が素敵(はぁと」なんてご意見もいただいたりしてますので、良しとしましょう(えー

クリスマスイベント、楽しんでいきましょう^^

13:08  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

クリスマスイベ♪

リスに戻った時に、雪だるまとかツリーがいっぱいあってびっくりしました(ノ´∀`*)

リアルも大航海も、クリスマスになってきてちょっとテンションあがりますよね^^
ラミティア |  2008.12.17(水) 14:26 | URL |  【編集】

Re: 寿司!!鳥!!風呂!!寝ろ!!!

ブログ繋がりの方と会えるのってすごく嬉しいですよね!
ただ、私はものすご~く人見知りしちゃうので、モタモタとしかおしゃべりできないのですがーw

ミタさんからtell頂いた時も緊張してたのですよ~^^
すごく優しい印象だったので、すぐに人見知りパワーは消えましたが♪
クラリ |  2008.12.17(水) 16:09 | URL |  【編集】

Re: 寿司!!鳥!!風呂!!寝ろ!!!

昨日は、お会いできて嬉しかったです^^
ただ、、ねとらじ、教えていただいたアドレスにいったんですが、なぜか聞けなかったです;;ファイルがみつかりませんって出た;;ルィのやりかたがあかんかったのかな~聞きたかったです;;
ルィ |  2008.12.17(水) 23:11 | URL |  【編集】

res

ラミティアさん

クリスマスですねー。
なんか雪だるまとかあると(´▽`) ホッとしてる自分がいます。
自然ってのはいいもんですね。

クラリさん
ブログつながりでフレになった人は結構多いかも。それに、文通みたいなやり取りしてたひととあえるのはとても新鮮です^^
クラリさんにTELLしたとき・・・ああw
そんなに緊張してたんですか><;驚かせてすいません・・。
しかし、そんなにほめられると壁|▽//)ゝテレテレです(´ー`)y-~~

ルィさん

昨日は突然お会いできましたね^^
短時間でしたが、次回はまったりとお話しましょう^-^

んーなんででしょうかね。メディアプレイやーで再生可能なんでいけるとおもいます。次回チャレンジしてみてくださいね^^
ミッターマイヤー |  2008.12.18(木) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/212-5bc1e460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
