2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.02 (Tue)

アフロイベントプレイバック

お出迎えの準備は万端です。


1211.jpg











12112.jpg




Σ  めめめ名誉会長!!??




・・・・・・いやいや、アフロ推進委員会マスコットキャラクマでした。「究極のアフロクマ」


・・・・・てことは至高のアフロクマもいるんですかね。






・・・・・














12113.jpg






へんたいのすくつとかしております。






異様な雰囲気を漂わせています。セビリア3番商館@@













【More・・・】


予告どおり、20時より、受付の開始。人数及び準備がそろうまで各自自由行動。






12114.jpg









12115.jpg












12116.jpg














さぁ。いざ開幕!!第二回連邦の白い杯「貴方の色に染まりたいINセビリア」 



ってことで、開会宣言を名誉会長の連邦さんに・・・・・。










1217.jpg













アフロ推進委員会公式応援歌を斉唱した後・・・・・・

















053108 235923アフロ五輪




アフロ五輪旗掲揚!!!

















さておき。




































1218.jpg


パチパチパチ・・・・










まずは一回練習です。







1219.jpg



そして・・・・予選が始まり・・・・




12117.jpg








滞りなく予選が進み・・・・



残った4人により、決勝トーナメント。





SSのみで雰囲気を堪能してください^^



1220.jpg
















1221.jpg









1222.jpg





1223.jpg



1224.jpg



1225.jpg


1226.jpg




1227.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























































1228.jpg




1229.jpg







1230.jpg

↑ベストアフロドレッサー賞のリネ君。







1231.jpg











で、最後は皆さんでパチリッ。


いつもながら最後はどたばたでしたがありがとうございました。最後の最後、景品コーナーでテテさんの負荷が急上昇します。・・・・・いつもすいません><



名誉会長のレポートはこちら



みなさんおつかれさまでしたー^^

00:56  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

。・∀・)ノ゛ こんにちわぁo

リンクさせていただきましたぁ♪

よろしくおねがいしまぁす(≧∇≦)
ラミティア |  2008.12.02(火) 15:18 | URL |  【編集】

わいわいにぎやかなイベント!
レポート読んだだけでもそれが伝わってきました!
このイベントとかルールとかすごくよくできていますよねーー!
よくこういうアイディアが浮かぶなあって、いつも思います…
お疲れ様でした!
クラリ |  2008.12.03(水) 10:11 | URL |  【編集】

ミッタさん、連邦さん、テテさん、アナゴさんオツカレサマでしたー!
イベント楽しかったです^^
景品の受け渡しはなにかいい方法があるといいですねー・・・あれが1番大変な気がします。
ぴぃち |  2008.12.03(水) 12:39 | URL |  【編集】

イベント中に地蔵と化してしまい申し訳ない(´Д⊂グスン 一杯奢るイベントやアフロイベント等色々参加させてもらいいつもアリガト!(´▽`)^^久々にみんなの顔ぶれも見れたので良かったかな
赤さめ |  2008.12.03(水) 13:56 | URL |  【編集】

res

ラミティアさん

こちらこそよろしく。



クラリさん

参加はできなくても、進行がてら端から見ていても楽しいもんです。またお誘いしますのでよろしくです

ぴぃちさん

もうちょっとだったねー

景品のアレはまあ、全部順位決めちゃうとかすればいいんだろうけどね。
あとは勝手にバザーとか。

赤さめさん
いろいろ忙しいのにでてくれて有難うです。

またよろしくねん
ミッターマイヤー |  2008.12.04(木) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/202-0609a63e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
