2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.01 (Mon)

おつかれさまでした。

かぶらないか
↑ バーボンハウス Neya 寄贈



~業務連絡~  ムーミンママ様 賞品のロットを渡しそびれております。ご都合合いましたら私まで。
ラシル・クレア様 賞品の大型上納品を同じく渡しそびれております。私が預かっておりますので今度お渡しします。




053108 235923アフロ五輪

↑ アフロ推進委員会公式旗 「アフロ五輪旗」






さておき。

ご参加頂いた方。楽しんでいただけましたでしょうか。ご協力ありがとうございました。

何かとバタバタ致しましたが、何とか終えることができました。

2回戦やれたので、まあよかったのかなと。


会場の様子はまたのちほどアップいたします。

順位は↓に。



【More・・・】

一回戦


優勝 茶屋四郎次郎清延さん(アナハイム)

準優勝 reyさん(アナハイム)

3位 ラシル・クレアさん(フランス貿易公社)

4位 連邦の白い奴さん(アナハイム)




第二回戦


優勝 連邦の白い奴さん(アナハイム)

準優勝 reyさん(アナハイム)


3位 karmonegiさん(代打)


4位 カスガさん(バーボンハウス







アフロ推進委員会特別賞【ベストアフラー】
renature(バーボンハウス)


・・・ということで、アフロ帝国たる、アナハイム勢が上位を占める結果となりました。

カスガさんが善戦し、リネ君が変態っぷりを遺憾なく発揮したところで、主催の面目は保たれたのではないだろうか。もっとも、ぴぃちさんがレッドクリフの金城武にメロメロムードだったことも、惨敗の原因と考えられる!

次回はこの牙城を撃破できるよう、卿らの善戦に期待するとしよう。いざとなったら、余自ら出陣しよう!!

アフロだけに猛者大募集!!!(エー


・・・ということで、無理やり協賛させていただいたアナハイム商会のみなさん。多数の賞品提供いただきありがとうございました。

おそらく今年はこれにて終わりますが、来年もまた色々やって行きたいですので、今後とも宜しくお願い致します。


ってことで、クリスマスイベントを楽しみにまちませう^^b

09:09  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
アフロがあんな風に活用されるなんて!!
学校にまじめに通ってみます。w
ムーミンママ |  2008.12.01(月) 20:21 | URL |  【編集】

こんばんわ~、いまさら来ましたw
いや、ブログは以前から見ていたんですがそういえばコメントしたことがなかったなぁ~なんて思ったりして^^;

今更ついでですがwリンクさせてもらってもいいでしょうか?
ドン&オールデン |  2008.12.01(月) 22:10 | URL |  【編集】

res

ママさん

わざわざ遠くからお疲れ様でした。ありがとうございました。

見ていただいただけでも楽しんでいただけたようで、ほっとしております。 また機会があれば是非足をはこんでみてくださいねー^^



ドン&オールデンさん
いらっさいませーん^^

前から見ていただいてたんですねー^^ありがとうございますっ

是非是非リンクしてくださいまし。こんごともよろしくです^^
ミッターマイヤー |  2008.12.02(火) 00:07 | URL |  【編集】

とても楽しそうなイベントでしたね^^うらやましいです^^

あ、、リンク、貼らせていただきました。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
ルィ |  2008.12.02(火) 08:38 | URL |  【編集】

ミッターマイヤ~さん^^

アフロ、、もらえましたぜ!!ルィのアフロ姿はまさに、おばはんwww

今日、画像アップします^
ルィ |  2008.12.12(金) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/201-8cf9ed05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
