2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.27 (Thu)

朝っぱらから、全力疾走。

おはようございます。

昨日スナックめぐ内でつぶやいていましたが

やってまいりました。朝っぱらから。


早朝野球です。


実は週末は草野球チームに所属して、日々がんばっておりますのですが、ウチのエースに

強引に誘われ、今週から参加してます。


しかし、早朝という言葉の通り


六時半プレーボーイです。><;文字色


実は火曜日にもやっていたのですが、今回参加したチームはまさに「キャッチボールだけで、

うまいと分かる」オーラを持つ方々ばかりで、彼らを差し置いて3番を打つのは気がひけ、腰も引けました。

火曜日の相手は弱かったので、まったりしてました。(1安打2打点)

今日の相手は・・・強かったでス。

みんな朝からスピード違反だし、変化球は藤原豆腐店だし・・・こんなとこでやっちゃいけないでそ・・・><

最後は中日の岩瀬見たいなサウスポーがでてきて、やっぱりスピード違反&岩瀬スライダー投げてくるし・・・。

12球意地でねばって、四球で出塁してやりました。

試合終了が7時40分・・・。

出社時間まで一時間切った・・・@@;

急いで球場をあとにして、一路、会社へ・・・。

こんな感じで今日もがんばってます。

今日はINできるかな~^^;
11:22  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/2-8fe27804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
