fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.10 (Mon)

シーズン終了しました。

最近、DOLのプレイよりも、ネトラジやスカイプに力が入っているミッタマンです。

現在、商会メンの中で色々と模索してます。

枠を作るだとか、肩肘張らず、とりあえずは商会チャットの一部的な幹事で遊んでます。

リネ君もオサーン達の会話に参加しなさい。







さておき。






土曜日のデートをすませ、日曜日は草野球。今年最終戦でございます。

個人的には今月はあと何回か早朝リーグのほうが残ってますが、メインのほうは今日で終わり。

有終の美を飾りたい物です。





【More・・・】






・・・・・・けっかとしては個人的にはさんさんたる物でした><

一から鍛えなおさねばー。

上半期の打撃が継続できればおっそろしい5番打者になれるじしんあるんだけどなー。

ホントに。


前田とまでは言わないけど・・・。


上半期は6割うってたし・・・><



まあええか。加圧トレーニングやって、ボクシングジム行って、体鍛えるかー。



ってことで、今日勝ったら文句なしの優勝だったのですが、負けてしまいました><


他のチームの結果まちとなります。


ま、DOLでもやるか。

スポンサーサイト



12:52  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/185-b5931925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |