2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.05 (Wed)

なんとなく、のぼせてみた。



本当のキミを知りたいの





キラキラで目が眩むけど






斜めから恋しながら







その秘密をといて。






足りないよ







君を知りたいの








触れる指先が切れそうだ








最高の甘い笑顔で







嘘ついた 君はいつでもシークレット







いつかだきしめたいでしょ








駆け引きの見える場所







後姿が切ない







それはほら 気のせいでしょ






これは運命なんだね





確かにそんなようだね





いつも信じているよ





きづかない振りするよ







本当のキミをしりたいの









キラキラで目が眩むけど








斜めから恋をしてる








その秘密をといて









足りないよ








キミを知りたいの






触れる指先が切れそうだ








最高の甘い笑顔で









嘘ついた キミはいつでもシークレット









いやなんつーか。
パヒュームなんですけどね。
来年30のオサーンの心にも「純情」というかけらが残っているのを再発見させてくれた歌ですわ。


この曲聴くと、なんかキューンとなってしまうのですよ。まったく、困ったもんですな。

女心に限らず、男でもこんな風に思ってるときってのはあるのでしょうな。

いやむしろ、男のほうが思ってる割合ってのが多かろうとおもう。

男という生き物は夢に生きるのが好きですからね。(私も含め)








てなわけで、


PV












【More・・・】







おまけ付き。




20:05  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ぐはww
YMOリアルで見ていた世代からするとテクノポップと言うにはアレだがw
まあ、嫌いじゃないよw

クラフトワークよりダフトパンクっぽく作った歌謡曲だなーw
でも、Ipodに入ってる事はヒミツwww
阿弖流爲 |  2008.11.06(木) 01:23 | URL |  【編集】

俺は のっち派。
ばろんどーる |  2008.11.06(木) 08:44 | URL |  【編集】

レs

アテルイさん

まーダフパンでしょうな。やっぱり、テイスト的にはエイベックス風としか言いようがない。
でも、いいねえ。コレ



ばろんさん

俺も、のっち派。

いい加減、顔出しなさいw
ミッターマイヤー |  2008.11.07(金) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/180-1a9fd508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
