2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

論戦模擬トーナメント【ムカッチ杯】おしらせ。

こんにちわ。

丁寧で、紳士的な文章で定評のあるミッターマイヤーでございまする。


さて、今週末。11月9日日曜日 20時より、チュニス8番商館蛮族無双商会さん主宰の論戦模擬トーナメントが開催されます^^私は前回参加しましたが、かなり景品が豪華でございました。なので、便乗して今回もデートがなければ参加いたします。


ルール等は100ポイント縛り以外は特になかった気がします。ふるってご参加ください^^









さて、蛮族無双商会の方々からリクエストありましたので、さっそくイベント紹介銀英伝ネタですわー










【More・・・】

po-ka.jpg



~セビリア3番商館にて~




























poka1.jpg


「聞いたか、今週末はチュニス8番商館で論戦模擬トーナメントをやるようだが、本当か。」






















































poka2.jpg


「・・・単なる噂だ、・・・・といいたいところだが、・・・事実だ」


事実、隠密裏に蛮族無双商会からお知らせメールが回っている人もいるようだ。


















































































poka3.jpg




「うむ、どうやら今回の論戦はデッキ100ポイント限定の縛りがあるようだ。」







































































poka4.jpg




「それは紛れも無い事実のようだ。前回もそのようなルールでおこなわれたらしいからな。ミッターマイヤー。卿は参加していたのではなかったか。」















































poka5.jpg



「ああ、やはり商館持ちだけのことはある。なかなか、一筋縄ではいかないぞ。」










































































poka6.jpg



「蛮族無双商会の面々は確かに強い。だが総当りして最後に勝つのは・・・・この俺さ」









































































poka8.jpg





「・・・トロイの木馬コンボだ。今夜は卿のおごりだな・・・」























roy3.jpg



「お気の毒だ・・・疾風ウォルフ・・・・」


















mittama.jpg



「くっ、今回も一度も勝てないのか・・・><」

(それに今回トーナメントだからまけたらそれっきりだし・・・・><;」















ということで、論戦を覚えながら、チュニスで楽しい時間を過ごしましょう。ご都合が合えばふるってください^^

詳細は私宛に連絡いただければおkですのでー^^


それっではおやすみなさいっ



23:23  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.04(火) 02:16 |  |  【編集】

素晴らしい~♪
読みふけってしまいました。
論戦出たことないのよね・・・。
少し出てみようかと思った自分にびっくりしてしまったわ。
ムーミンママ |  2008.11.04(火) 22:26 | URL |  【編集】

res

ムーミンママさん


ありがとうございます^^

たのしんでいただいてなによりですー^^

コレを機にEサバに移住してくだされー!!

バーボンハウスでおまちしてます(マテ
ミッターマイヤー |  2008.11.05(水) 00:08 | URL |  【編集】

論戦でござるかぁ

拙僧は一度も本大会に
出場したことはないのでござるw

だからきっと
へたっぴこの上ありませんが
なんとか参加して
豪華景品を獲得したいと
おもってます
(くたんも強制的につれていこうw)
にんにん |  2008.11.06(木) 11:14 | URL |  【編集】

レスー

にんにんさん

実はたわしもないのでござるが、結構楽しめましたよ。前回。なので、都合ついたらよろしくです^^
ミッターマイヤー |  2008.11.06(木) 11:40 | URL |  【編集】

論戦おもしろいですよ^^
レコア、シーマで伺おうとは思ってます。大変申し訳ないんですけど20時ってのがちょっと厳しくって。。。
リック・ディアス |  2008.11.07(金) 00:56 | URL |  【編集】

れs

リックさん


ですよね・・・。。
私もそう思いますが、まあ、がんばってくださいw
ミッターマイヤー |  2008.11.07(金) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/178-c2471e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
