2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

ミッターマイヤーはぱう

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





0810271.jpg





飼いならしてから初めてエサをあげました。
かわいいとは思ってません・・・。すまないとはおもってます。


















0810272.jpg



で、今日は商会メンの皆さんとハロウィンツアーでした。
↑のトンスラにいちゃんは、商会員を募集しながらフレを待っている蛮族無双商会のエル・ウィンさんです。チュニスの商館持ちの商会ですので、興味がある人はお問い合わせを^^



































0810278.jpg








「長くなるけど、それでもみてぇやつぁ読みやがれッ!!!!!・・・・ただし、ネタバレはねえぜ(´ー`)y-~~」



【More・・・】





0810273.jpg




・・・はい、というわけで、教会に集まりました、バーボンハウスメン。



































艦隊編成中にこんな暴言も・・・・。



























































利尻コンブ>商会長がキモいデス(=゚ω゚)

































































0810274.jpg
































さらに100面ダイスで割り振りましょうっていったのに・・・・




















































利尻コンブ>商会長が子だくさんです(=゚ω゚)































































































0810275.jpg









まったくもって、イタズラさんが多いこの商会。でもそれがたまらないバーボンハウスは商会員随時募集中です^^














0810276.jpg






なんだかんだできちんと帽子ゲット・・・。宗教+2なんですな。軍人なたわしには要らないスキル・・・。











0810277.jpg



カボチャ職人をかこんで、なにかやらかしそうなカボチャ軍団。女性がかぶるカボチャはリボンがついていて、かわいいもんです。









0810279.jpg



目標をたっせいして、とくにやることもなく、ぶらぶらと散歩。そのあとおもむろにつりをしていましたが。。。




















08102710.jpg




























08102711.jpg





なにをやっているのやら・・・・(;^_^A なかみは空っぽのようですよっ


































08102712.jpg




















08102713.jpg


























08102714.jpg































08102715.jpg



きりのいいところで二通りの記念撮影です(´ー`)y-~~
後半へ続くってところですかね。








ところで、きょうの記事のタイトルはいったいなんだろと思っている人たちのために、補足をいたします。



利尻コンブは小さいヘルマイネを釣り上げた


room1:ファヤウ>wwwwwwww


room1:ファヤウ>小さいヘルマイネって

アル・カポチネ>小デブが釣れとる


ミッターマイヤーはぱう

room1:ぴぃち>ぱうってなにww
room1:ファヤウ>ぱう?
テテ>ぱう?
ぴぃち>ぱうww
利尻コンブはアルファーンの付けひげをエサにしてる・・・
ミッターマイヤーは画面の前で腹を抱えている。



room1:ミッターマイヤー>消そうとしたらエンターおしちゃった







・・・・とまあ、こういう誤爆みたいなことがありましたので、それをタイトルにしてみました。

ゆるしたってくだされー
21:25  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

商会の紹介(!)していただいてありがとうございまする~-ω-)~
こちらの商会イベントにもジャンジャン参加してねー!
ぱうぱぅ~
える |  2008.10.28(火) 22:06 | URL |  【編集】

ぱう!

カボチャいっぱいだーーー!w
皆仲良くカボチャかぶって釣りしている姿…なごみますね!w
今回のイベントのアイテムは倉庫圧迫にはなっちゃうけれど、
なかなかかわいいのでお気に入りです♪
クラリ |  2008.10.29(水) 09:41 | URL |  【編集】

レス

エルさん

いえいえ、楽しそうなことはドンドン首を突っ込んでいきますんで、よろしくおねがいしまーす^^


クラリさん

カボチャ一杯なんです。そうなんです。
カボチャカレーとか、カボチャコロッケとか食べたくなって北です。ハイ。

てか、あんましブーストつかえねー><
ミッターマイヤー |  2008.10.30(木) 11:27 | URL |  【編集】

ネヤ |  2008.11.03(月) 19:25 | URL |  【編集】

neyaさん

・・・パウすぎます
ミッターマイヤー |  2008.11.04(火) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/173-2444cd1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
