2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.07 (Tue)

終わりなき葬送曲~バルシャレース総括~





「・・・(更新が)遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・。卿がうPするまで起きていようとおもっていたのに、眠たいじゃないか。疾風ウォルフという大層な渾名に恥ずかしいだろう・・・。」

















(・・・・通信が切断されました。)





























ってなことで遅くなってすみません><参加された皆様はいち早くUPしていただいていたのに、申し訳ございません><


主催&運営である私のUPを心待ちにしている方もいるのでは、と今回はちと気合入れていきまする。



10071.jpg







・・・あ、これは宣伝に他の商館訪れたときのヒトコマでございます><




【More・・・】


バルシャ?






見てのとおり、スタート地点のセビリア3番商館に沢山の人が集まっております。丁寧に並んでくれてありがたい限りです^^
このあと、ペアを組んでもらって、いよいよ出発でございます。















バルシャ?





ルートは二通り、こちらで指定させていただきました。それぞれお買い物をしていただきますが、おのおの課題のものが若干違います。これが吉と出るか凶とでるか。スタートも若干のばらつきがありました。一緒に追従していくのか、ばらばらに役割分担するのかなど、戦略を練ったグループもいたようですね。
日頃いかに操帆スキルの恩恵をうけているかを身にしみて感じた一方、風をつかむ楽しみを改めて感じた方もいるようです。ともあれ、嵐もなく、無事にスタートできて一安心。





















バルシャ?




このヘンナオサーンがチェックポイントの主でした。私もぱっと見わかりませんでしたが、広い荒野にぽつんとすわっている様子が笑えました。















バルシャ?
↑で、参加者がくるとこんなナメタことをいって、自分をアピールします。

しかも、目の前にいるのに気付いていない人いるしw
































でまあ、紆余曲折をへて、無事にゴールのチュニス8番商館にたどり着いた一行・・・・































バルシャ?


集計係の驚きのひとこえが悲劇の始まりでした・・・・。













バルシャ?



そんな中、一人のほほんと温泉気分の変態が一人いました。
てか、さっきからウチの商会メンばっかりでねえかwww
























んで答えはこちら

バルシャ?






間違ってたペアが若干いますねえ^^;

規定に従い、降格とさせていただきました。このことでバツゲームが決定いたしましたw











バルシャ?






バルシャ?













あー恥ずかしい恥ずかしい。これから涼しくなるのにカワイソス







バルシャ?



いつの間にやら有名人が会場にきていたようです^^;










バルシャ?



そして最後はみんなで記念撮影^^
ちょっとばかり時間がかかってしまいましたが、楽しんでいただけたようです。参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。そして、最後までお付き合い頂きありがとうございました。そして、いきなり交流イベントを持ちかけたにもかかわらず、快諾していただいた、蛮族無双商会の皆さん、いきなりメール飛ばしたにもかかわらず、出席してくれたフレの皆さん、また、欠席のお知らせをわざわざよこしてくれたフレの皆さん。

そして、いつも企画するだけ企画してあとはほったらかし気味になってしまう私にかわり、せっせと細かいところのセッティングをしてくれるバーボンハウス商会長テテさん、いつもありがとうございます。実況担当のCALBOTさん、茶室まとめてくれた蛮族無双商会長ムカッチさん、お疲れ様でした&ご協力ありがとうございました。

改めて、この場を借りて、御礼申し上げます。



また、みんなで楽しくやりましょう^^ノシ
スポンサーサイト
21:00  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

運営おつかれさまでした~!
そして、お誘いいただきありがとうございました^^
とっても楽しかったです!
残念ながら、夫婦で参加はなりませんでしたが^^;
次回も楽しみにしてます~♪
やこ |  2008.10.08(水) 01:03 | URL |  【編集】

わー!
記事になるのを楽しみにしていました。
とてもおもしろそうですね。
E鯖のバルシャレースの記事を拝見すると、いつもわくわくします。
この間、私はバルシャ駅伝に出て、とても楽しかったので、今回の記事は、さらに臨場感を増しで拝見しました。
ムーミンママ |  2008.10.08(水) 14:48 | URL |  【編集】

イベントは参加できませんでしたがブログに特別出演できて光栄ですっ!!
リック・ディアス |  2008.10.08(水) 23:07 | URL |  【編集】

運営おつかれさまでした~^^
&お誘いいただき、ありがとうございましたw
とても楽しいイベントでしたヽ(´ー`)ノ
また機会ありましたら、是非参加させていただきたく思います♪
Rio. |  2008.10.08(水) 23:19 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました。

やこさん

ご参加ありがとうございました。ちと時間が押してしまって申し訳ないです^^;

またイベント開催するときはよろしくおねがいしますっ。

ムーミンママさん

バルシャ駅伝って運営すごい大変そう。。。また今度どうやったかおしえてくださいねー^^
待ち焦がれていただいて?クスでございます。
じっくり堪能してください。もちろんロイエンタールもw
今度は体験垢でも参加できる企画を検討してますので是非おいでませ^^

リックさん

やはり友情出演はネセサリーだとおもってのせましたw
次回も宜しくお願いします^^;

リオさん

楽しんでくれてたようで何よりです。ブログ見た感じ、旧友との再会もあったようでよかったですねー。
次回のイベントもお楽しみにっ

ミッターマイヤー |  2008.10.09(木) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/160-ec7d087b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
