2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.30 (Tue)

イラッ!ときてます

こんばんわ。

ミッタマンです。

なんかINできません。どうやらうまいことアップデートが出来ないとのこと。

まあいいか。

ってことで、今日はバルシャレースの打ち合わせの模様を・・・

もちろん銀英伝風でっ


(´ー*`)キラーン



あ、細かいルールはココでッ

【More・・・】





10012.jpg




~セビリア3番商館にて~





10022.jpg



前回とルートは違うがバルシャレースをやることになった。日取りは今週の日曜日だ。もちろんフレも誘ってもらっても構わん。むしろ誘ってくれ。みんなで楽しくやりたいと思っている。出欠席は私かミッターマイヤーにメールしてくれ。





10014.jpg



今回はセビからチュニスまでのあいだに二通りのルートが設定されているようですが、ルートの割り振りは100面ダイスで決定するって事ですね。






01001.jpg



そのとおりだ。当日の司会進行はミッターマイヤー。卿に任せる。私がINするまでのあいだ、うまくやっていてくれ。あとは引き継いだ私とかるぼっとさんで何とかなりそうだしな。前回の教訓をもって、今回に活かすとしよう。









10015.jpg




「果たして・・・・(ミッターマイヤーで)うまくいきますかな・・・。」


ミッターマイヤー「(じゃあお前やれよ・・・)」




10013.jpg



「・・・うまくいかせたいものだ」









10016.jpg






「そうありたいものですな・・・・」


「(なんなんだよこのやりとり・・・・ひとのことgdgdと)」









10018.jpg





「で、イベントのネーミングはどのようになりますか?」

















































イベント名は・・・・・・・





















10017.jpg

































「バルシャレース・リターンズ!!!」




























10020.jpg




「Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!プリンス・オブ・バルシャではないのかっ!!!」



















10019.jpg











「二回目だからリターンズってそのままかあぁぁぁぁぁっ!!!!」























10021.jpg








「フッ・・・・ザクとは違うのだよ、ザクとは!!・・・これでいいのだろう・・・?蛮族無双商会(エー」









こうして、地中海に新たな戦いの火蓋が気って落とされようとしていたのだった!!!




バーボンの歴史がまたイチページ。。。






以上ですッ


それではまたーノシ
22:07  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

テテじゃないけど

こっぱずかし~(*´ω`*)
カポチネ |  2008.10.01(水) 00:39 | URL |  【編集】

バルシャレース・リターンズ成功するといいですねっ。
ぽわ太 |  2008.10.01(水) 02:06 | URL |  【編集】

うけましたwww
こんな会議だったらいくつでも参加してみたいw
おもしろそう~~w

ぜひ参加してみたいなと思うのですが、今ちょっと予定が確定しなくて…
土曜日までに直接ミッターマイヤーさんにtellでご連絡すれば問題ないでしょうかー?
クラリ |  2008.10.01(水) 10:14 | URL |  【編集】

イラストと内容の軽いギャップに思わず笑ってしまいましたw
日曜日ですが、20時に間に合うようがんばりますが、どうしても無理というときは連絡します~><
やこで出るかAyuraで出るかもまだわからないんですが^^;

やこ |  2008.10.02(木) 00:13 | URL |  【編集】

レスでございます

カポーの旦那

ルビンスキーのほうがよかったですかねw


ポワさん

訪問ありがとうです^^
がんばって成功させます^^
よかったら参加してくだされー


クラリさん

今日は忙しいとこTELにて失礼しました。
楽しんでくれて何よりです^^
機会があればわが商会へ体験入会してはいかがw

っていうか、まー適当に連絡くだされー^^

やこさん
わざわざありがとうございます^-^
時間的に速すぎて厳しいかもですが、若干の融通はもたせるつもりですので、また何かあればご連絡ください^^

ミッターマイヤー |  2008.10.02(木) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/153-da88979c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
