2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

さてはさておき、バルシャレース

来月は蛮族無双商会さまとの商会交流イベント、セビ~チュニス間のバルシャレースを行いますです。ハイ。

最近私自身忙しくしててなかみが詰まってきておりません。運営の皆さん申し訳ないです。

納品もしてないし・・・。



まあそんななかで、ある程度決めておいた件について、ちょっとだけ予告編。

ひさびさに銀英伝ネタでございます。


見たい人はどうぞっ




【More・・・】






po-ka.jpg



~セビリア3番商館にて~











poka1.jpg


「聞いたか、来月はバルシャレースをやるようだぞ」



poka2.jpg


「・・・単なる噂だ、・・・・といいたいところだが、・・・事実だ」






事実、何回か、両陣営での打ち合わせをおこなっているしな。






poka3.jpg




「チュニスにある蛮族無双商会との交流イベントだから、セビ~チュニス間でのレースとなるわけだな。」



poka4.jpg




「そうだ。まだ確定したわけではないが、港にチェックポイントを設けて、それもいくつかあるポイントのうちのどれか一つの港によって、指定されたものを買って、ゴールに向かうという形になるかもしれん。まだ計画段階だからわからんがな。」






poka5.jpg



「なかなか、一筋縄ではいかなそうだな。」







poka6.jpg



「例によって、警戒スキルや操帆スキルは使用禁止だからな、風を感じていかねばなるまい。細かいことは気にせずに、初心に戻って楽しむというのもバルシャレースの大事な要素だ。」









roy3.jpg



「さて、そろそろバルシャレースにささげるレクイエムの、一小節目を奏でにいくとするか・・・。」








ということで、またまたネタついかしていきまする。


それっではおやすみなさいっ

00:21  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.21(日) 03:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/151-61181d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
