2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.06 (Sat)

とある日の重大報告

あー例によってバーボンハウスの会話の内容です。


しかし、今回はめちゃながいです。

ごゆっくりどうぞ



【More・・・】

ミッターマイヤー>こんばんわー

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>こんばんは

テテ>(=゚ω゚)ノ

LILLIE>こばわー

S.Bianchi>おひさひさ~

ヴァン=カルス>こんばんわ

アリソン・シュルツ>こんばんわー

ファヤウ>こんばんはー

CALBOT>こんばんは

ミッターマイヤー>おっと、あるぜんちんの名伯楽がおもどりだっ

S.Bianchi>白居易・楽天です^^

004>こんばんは(遅)

ミッターマイヤー>・・・なんとよむのですか^^;

ピザ屋ジョニー>あるかいだの命爆薬とな

S.Bianchi>はっきょい・のこった


ミッターマイヤー>意味はそのまんまでえす

ミッターマイヤー>か

ピザ屋ジョニー>か

S.Bianchi>もちろん大嘘です・x・

アリソン・シュルツ>か

ぴぃち>か

テテ>か

ミッターマイヤー>江^^;


アリソン・シュルツ>さてと、おさきに~おやすみなさいノシ

S.Bianchi>唐代の詩人です。

ピザ屋ジョニー>おやすー

S.Bianchi>おつかれ~

LILLIE>おやすみー


テテ>おやすみちゃーん

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>お疲れ様です

004>おやすみなさい。

ぴぃち>おやすみなさーい

ファヤウ>おつかれでしたー

ミッターマイヤー>おやすみなさいー

ミッターマイヤー>そいえば

ヴァン=カルス>おつかれさまでした

ミッターマイヤー>フィリエさんの名前の由来がわかた

ピザ屋ジョニー>まじで

テテ>ききたいね

ピザ屋ジョニー>たわしもしらないのに

S.Bianchi>ぺd(ry


ミッターマイヤー>えとね

ミッターマイヤー>フィリ(ップ・トルシ)エ

ピザ屋ジョニー>ナッナンダッテーAAry

テテ>フランスへようこそ

ミッターマイヤー>つ 亡命

S.Bianchi>亡命フラグ立ちました


ピザ屋ジョニー>☆I☆YA☆DE☆SU☆

ぴぃち>トルシエ監督ってフィリップっていうんだ・・

CALBOTはミッターマイヤーにガッツポーズした

ミッターマイヤーはCALBOTに踊りを披露した

ピザ屋ジョニー>ぴぃりっぷ

ぴぃち>Σ(゜゜)

ミッターマイヤー>ぴぃーりっぷのこいもよぉ♪

ぴぃち>ちゅーすれば~

ミッターマイヤー>カルさんそうはいかんざき


S.Bianchi>ぴーすると法律で罰せられます

テテ>あのひとイスラム教に改宗してたきがする

ぴぃち>イスラム教徒なの??


ピザ屋ジョニー>カポチネ

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>仏教に改宗する欧州人は多いけど・・・ムスリムなんだ。

S.Bianchi>あっらーふあくばる

ピザ屋ジョニー>えろいむえっさいむ

ミッターマイヤー>カシアスクレイからですなぁ

テテ>2006年3月に在住地のモロッコで、ドミニク夫人とともにイスラム教徒となり、イスラム教におけ

る名をオマルとする(夫人は「アマナ」)、モロッコ人の少女を養子にもらった(現在でも仕事上では"フ

ィリップ・トルシエ"を使用)。

ぴぃち>ソレチガウ

テテ>らっしい

ぴぃち>おまる!

ミッターマイヤー>ロベルトバッジョはry

S.Bianchi>ぴぃちさんはエロマンガ島にも反応するタイプですね^^

ぴぃち>ドキ(; -ω-)

ミッターマイヤー>人妻ですからな

ピザ屋ジョニー>ぴぃちさんはえろいんですよしらなかったんですか

S.Bianchi>いや、お若いなぁと改めてw

テテ>おふらんすじーん

ぴぃち>チョットエロズキデス(*ノェノ)


ミッターマイヤー>埠頭ってどのへんでしたけ

S.Bianchi>晴海第三埠頭ですか

ミッターマイヤー>○頭です

ミッターマイヤー>そこは前出入りしてました

ミッターマイヤー>あとフェリー埠頭も

テテ>ヤヴァイ薬ですね

テテ>おや誰か(ry

ミッターマイヤー>・・・それもすこしやりました

S.Bianchi>三田さんの年齢でそれは…めちゃくちゃコアでいらっしゃいますね^^

ミッターマイヤー>^^

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>それがどうしたっ!

ミッターマイヤー>?

ピザ屋ジョニー>あっぽろーすぎます

アウラ・カー>落ちますー お疲れ様です^^ノシ

テテ>おつsま~

CALBOT>おつかれさま

ピザ屋ジョニー>おつさま~

ぴぃち>おやすみなさー

ぴぃち>い

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>お疲れ様です

ミッターマイヤー>おちゃすみんさあいー

004>おやすみなさい。


ファヤウ>おつかれでしたー

ミッターマイヤー>ふとうふとう・・・

ぴぃち>テテさんがフレンチになったーーー

ミッターマイヤー>はやっ

ピザ屋ジョニー>ふとうゆうりふぁいぶばーでぃーつーぼぎーでさんいたい

S.Bianchi>おつ~

ぴぃち>( ^^)人(^^ )

CALBOT>ふれんちの多い商会ですね

テテ>結局フランス人に落ち着いてしまった

ピザ屋ジョニー>テテシード誕生

ピザ屋ジョニー>車みたいだな

S.Bianchi>今、やばいネタが頭をよぎってしまいました…

ミッターマイヤー>ふれんちきすのおおいしょうかいとな

ピザ屋ジョニー>キスを使ったフレンチ料理の美味しい商会ですねわかります

ぴぃち>キスフライ好きです

ミッターマイヤー>ジョニーの作る魚介のピッツァは極上です

ピザ屋ジョニー>ォゥョ

ミッターマイヤー>ほんどえすか


ミッターマイヤー>ほんとですか

ピザ屋ジョニー>これから開店

S.Bianchi>どMです^^

ミッターマイヤー>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ピザ屋ジョニー>ごくじょうせいどかい

ぴぃち>いきなりカミングアウト

ミッターマイヤー>まじで埠頭がどこなのかわかんない

CALBOT>オポルトの港前で降りてすぐ右側にあるべな

ミッターマイヤー>アッー リスジャナカッタノカピザ屋ジョニー>アッー

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>アッー

ミッターマイヤー>カルさんありっと^^

S.Bianchi>遅くなったけど納品かんりょ~

テテ>ありっと~

ぴぃち>それじゃ寝ます^^

テテ>おやすみなし~

CALBOT>だめです

ファヤウ>おつかれでしたー

ミッターマイヤー>オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

S.Bianchi>おつ~

ぴぃち>おやすみ~~^^ノ

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>お疲れ様でした

ピザ屋ジョニー>おつだめー

ぴぃち>|-`)

ミッターマイヤー>ヒトヅマメー

004>おやすみなさい。

ミッターマイヤー>あ、そうそう

ミッターマイヤー>今日は重大?な発表がっ

ミッターマイヤー>実はですね・・・

renatureがログインしました

ミッターマイヤー>あーきちゃった

ミッターマイヤー>リネこん

CALBOT>総理辞任ですね、わかります

renature>こばわー

ミッターマイヤー>↑

テテ>(=゚ω゚)ノ

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>こんばんはー

ファヤウ>こんばんはー

CALBOT>こんばんは

004>こんばんは。

S.Bianchi>リネさんがいる場では発表できない何かですね



ミッターマイヤー>まあ、してもいいです。

renature>ちょw

ミッターマイヤー>リスでシャウトしてもいいです

renature>さっそくですか



CALBOT>リネ×ミッタのかっぷりんぐ

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>@@

S.Bianchi>カポシネ

ミッターマイヤー>リネの想い出:テテry

CALBOT>婦女子歓喜の瞬間ですくぁ

テテ>結婚しないと離婚できませんケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

S.Bianchi>で、ドラムロールはいつまで打ってればいいですか・x・

ミッターマイヤー>リネくん、どうぞ

renature>もうかんべんしてくだされw

ミッターマイヤー>いいにくいならおれがいうぞっ

ピザ屋ジョニー>renature:ぼくたち、けっこんします

出航所役人>出航ですか?

ミッターマイヤー>mjd

CALBOT>ナ、ナンダッテー

S.Bianchi>ぇぇ!

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>は、初めて聞いた


CALBOT>ホントにリネさんとミッタさんの禁断の関係がっ

ミッターマイヤー>あいつ、口がきけたのかっ


ファヤウ>おめでとうっ

renature>まぁ婚約したわけですがね

ピザ屋ジョニー>おめでとうっ

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>@@!

ミッターマイヤー>あの

ミッターマイヤー>リネ君

ピザ屋ジョニー>カポチネ!カポチネ!カポチネ!カポチネ!カポチネ!カポチネ!カポチネ!

renature>はい

ミッターマイヤー>俺と婚約したと勘違いするぞっ

renature>ww

ピザ屋ジョニー>ちがわないじゃん

ミッターマイヤー>てかすでにしてるぞ

S.Bianchi>え、違うんですかっ

テテ>←すっかりしてる

CALBOT>ちがうんですかい

ミッターマイヤー>I was gay

ファヤウ>え、違うの?

テテ>過去形という告白

ピザ屋ジョニー>明日のことはわからない

ミッターマイヤー>リネくんは おとこですが^^;ふぁやうさん

ファヤウ>だって三田さんは(ry

ファヤウ>(´-ω-`)

ミッターマイヤー>?

CALBOT>リネ×ミッタの腐女子歓喜の構図じゃないのか・・・

テテ>りねちゃん実は女性でした、というオチでも結構信じれてしまうw

S.Bianchi>みたさん受けなんだw

renature>実はそうなの

ミッターマイヤー>エー

ピザ屋ジョニー>みたうけで鉄板ですね

renature>エー

S.Bianchi>私は誘い受けには飽き飽きなんです><

ピザ屋ジョニー>↑

ミッターマイヤー>↑

CALBOT>↑

ピザ屋ジョニー>↑んじゃおふろりせきーノシ

CALBOT>いてらー

S.Bianchi>いてら~

ミッターマイヤー>だめです

テテ>wwいてら~w

ファヤウ>てらー

renature>いてらっさー

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>いってらっしゃいませ

ミッターマイヤー>なにはともあれ、リネ君おめ

ミッターマイヤー>トト発見

CALBOT>おめっと

renature>ありがとうございます^^



テテ>りこんいいよーりこんーおめー

ファヤウ>おめでとう!

ロドリーゴ・デ・トリアーノ>おめでとうございます

S.Bianchi>ててさんいきなり上級編過ぎますw



テテ>いいなー結婚~

S.Bianchi>ともあれ、ここがスタートですよがんばって~^^

ミッターマイヤー>いいなー結婚~

S.Bianchi>いいの?

renature>まだ先ですよ

ミッターマイヤー>イイトオモウ

テテ>結婚には大事な袋が108つあります

renature>煩悩すぎます

ミッターマイヤー>ぼんのーすぎアッー





・・・・まったく、なかなかどうして、商茶も侮れぬではないか。。。
23:33  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おめ~^^

なんと、落ちた後にこんな会話があったのねw
リネさんおめでと~~~!
ミッタさんもガンバレ!
ぴぃち |  2008.09.08(月) 22:10 | URL |  【編集】

しまったどんなプロポーズだったのか小一時間問い詰めるの忘れたっ!
フィの人 |  2008.09.08(月) 23:56 | URL |  【編集】

レス

ぴぃちさん

そうそう、そんなかいわがあったの。籍入れるの来年だとさ。

フィリエさん

おれも問い詰めるの忘れてたっ
ミッターマイヤー |  2008.09.10(水) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/141-3b8f3263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
