2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.25 (Mon)

混迷の商会チャット

こんばんわー^^

昨日世界周航達成いたしましたミッタマンです♪

その模様は後日てけとーに編集します。

そのまえに同行してもらったリック・ディアスさんのところでうpされるかも知れません><

まあそのときはそのときでw


さて、本日はわがバーボンハウス商会の様子をご覧下さいまし。










フィリエ>ところできゃぷてんは祈祷師読めたんだろか

ミッターマイヤー>あたらしい問題おもいつきました

フィリエ>だめです

ミッターマイヤー>じゃあ封印します

フィリエ>だめです

ミッターマイヤー>じゃあわすれます

フィリエ>それもだめです

ミッターマイヤー>じゃあry

フィリエ>とにかくだめです

フィリエ>おとなはわかってくれません

ミッターマイヤー>金メダル以外いりません




・・・・・とあるブログで虐待されている、ピザ屋さんに洋上にて遭遇・・・・・・・


ミッターマイヤー>ナンカイタ

ピザ屋ジョニー>ミテナカtt

ミッターマイヤー>だめです

ピザ屋ジョニー>それもだめです

ミッターマイヤー>スーさんもそっちいったようですからだめです

ピザ屋ジョニー>えすえふすーがいましt

ピザ屋ジョニー>アッー

ミッターマイヤー>だめだめすぎます

ミッターマイヤー>GG佐藤すぎます

ピザ屋ジョニー>もういみふめいです

ミッターマイヤー>だめだめすぎるってことです

ピザ屋ジョニー>ここから逆襲

ミッターマイヤー>逆襲のピザ

ピザ屋ジョニー>ギャッツピー



・・・・・意味不明すぎる会話ですが、この続きを読みたい方(多分いないと思いますが)たたんでるとこからドウゾ・・・・





【More・・・】


フィリエ>ところできゃぷてんは祈祷師読めたんだろか

この一言が引き金でした・・・・



・・・・・ということでっ本日はバーボンハウス恒例、抜き打ち漢字テストっ




J.スパロウ>こんにちは~^^←本日の受験生(´ー`)y-~~



ウェルシュ・コーギー>ちわあー

アウラ・カー>こんにちは

ピザ屋ジョニー>こんいちぱー

ニース>こんにちわー

ファヤウ>こんにちはー

ピザ屋ジョニー>きゃぷてん 祈祷師←いきなり出題^^;

ミッターマイヤー>こんにちわー

アナーキー・ゴードン>ちゎ~

J.スパロウ>ん?

ミッターマイヤー>祈祷師

J.スパロウ>イベント?

ピザ屋ジョニー>イベントデスネェ

ファヤウ>問題?

ミッターマイヤー>www・・・・なんてよむんでしょうか?イベント

J.スパロウ>欧州戻ったらやりますけど^^;

J.スパロウ>祈祷師・・・

ピザ屋ジョニー>ぶ

ミッターマイヤー>ww

ファヤウ>読み問題だそうですよ

ピザ屋ジョニー>w

J.スパロウ>そのくらい読めます・・・

ミッターマイヤー>なんという自信

ピザ屋ジョニー>祭祀

ミッターマイヤー>祭祀

J.スパロウ>祭祀^^

ピザ屋ジョニー>お

J.スパロウ>フフフ

ピザ屋ジョニー>今夜の北大西洋は大嵐の予感

J.スパロウ>旅行で伊勢神宮に行ってきたので^^

ローディス・アリシア>邑

J.スパロウ>邑^^

ピザ屋ジョニー>祝詞

J.スパロウ>祝詞^^

ミッターマイヤー>祠

ローディス・アリシア>丑刻参

アナーキー・ゴードン>寿ぐ

ニース>漢検すぎます

ピザ屋ジョニー>w

ミッターマイヤー>ログさらしていいですかw

ローディス・アリシア>みんなスパロウさんおもいなんですよw

ピザ屋ジョニー>よろしくw

J.スパロウ>示司 丑刻参 寿ぐ?

ミッターマイヤー>(*'-')ゞリョウカイ♪

ファヤウ>1文字でかくないですか

ミッターマイヤー>でかいですねえ・・・

ピザ屋ジョニー>今日のうぃなーはみたたん

J.スパロウ>キニシナイデクダサイ

ミッターマイヤー>ワーイ

ローディス・アリシア>まあわたしのは丑の刻参りだからかなはずしちゃってるので

J.スパロウ>あら^^;

ローディス・アリシア>だれが得意でしょう?という問題

J.スパロウ>オリ(ry

ピザ屋ジョニー>正解

ローディス・アリシア>ry

J.スパロウ>ワーイ



・・・・・以上、簡単ですが、幽霊船で鯖おちするちょっとまえのできごとですた^^


皆さんの商会では、どんな会話をしているのでしょうか。とても気になります・・・・(^▽^;)
20:55  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

とっても楽しい会話ですね~
うちの商会は弄りイジられが基本です♪
みしぇる |  2008.08.26(火) 12:54 | URL |  【編集】

ゴメ。SS撮ってなかったyo
記録は2人の記憶の残るってことでヨロw
色々と助かりました。でももう世界周航は行きませんよw
リック・ディアス |  2008.08.26(火) 19:39 | URL |  【編集】

レス

>みしぇるさん


初コメありがとうですー^^

まー大概変態ばっかりですからねw

あと否定してるけど、のうきんの方もちらほらみえます。w

毎日たのしませていただいてます^^

またのぞきにきてみてください^^

>りっくさん

いやー長時間おつでした^^

リックさんもたまには?いいこといいますのうww

記憶・・・私はあんましのこってなすwww

どうしようw

それにしても、報酬はもちっとましなのがいいですなあwバナナじゃあねえwww
ミッターマイヤー |  2008.08.27(水) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/134-7c168cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
