2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.24 (Sun)

よろしかろう!!


おはようございまし。

ミッターマイヤーです。

野球が中止になったのでgdgdな日曜日です。


さて、リンク追加のお知らせです。


フィリエさん。

mintさん。




以上のお二人です。


フィリエさんは個性派集団バーボンハウス随一の変態です。唯一変態術師の称号を持っております。

そんなフィリエさんのブログの中身は多岐にわたっており、非常におもしろおかしく書いております。


さて、一方のmintさんのブログですが非常にほんわかしております。なかの人もまた礼儀正しい丁寧な方でして、人柄のにじみ出てくるようなブログでございます。


そんなわけで、おふたりとも、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


さて、昨日の出来事はつづきからどうぞー



【More・・・】




08231.jpg


先日沈められまくったバシリアスにリベンジ。

幽霊船イベントにむけての予行演習もかねて、やりました。

08232.jpg





・・・・ということで、夜は幽霊船に出発ですが・・・・・


08233.jpg


幽霊船だっ!!と思ったら、奇襲食らっていた商会員でしたw



08234.jpg







08235.jpg









08236.jpg








・・・・・光栄のNPC沸かせすぎ事件による罠で突如ドリフト走行をはじめ、サーバーダウン・・・・



08237.jpg



その後、セビリア商館にひきこもり、くすぶっておりました。。。



13:56  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あのNPCの沸かせ方はアフォとしか言えないですなw

結局1戦しかまともに戦えなかったよw
連邦の白い奴 |  2008.08.24(日) 20:45 | URL |  【編集】

res

連邦さん

三国志と同じ感覚で沸かせてもらっても困りますよねww

私はそこそこ戦えましたが、何にも美味しくないイベでした><
ミッターマイヤー |  2008.08.25(月) 08:36 | URL |  【編集】

すごかったですよね、ドリフト走行・・・w
普段ならありえないスピードで洋上を駆け抜ける船達を見て、思わず失笑というか・・・www
クラリ |  2008.08.25(月) 09:34 | URL |  【編集】

クラリさん

こんばんわ^-^

確かに尋常ではない動きしてましたねw

鯖落ちの経験がないので、あんなのはじめてみましたっw
ミッターマイヤー |  2008.08.25(月) 20:56 | URL |  【編集】

いやはや・・・洋上で突如旗艦との通信が途絶える、戦場で孤立する、挙句ドリフトと散々な戦いでした。まだ4隻しかコキュートスに送ってないのにw
ホント29日は改善されるといいのですがね~。
ロドリーゴ・デ・トリアーノ |  2008.08.25(月) 21:23 | URL |  【編集】

res

ろどりーさん

なんというフライングダッチマン

このげーむって峠をはしるように船を操るゲームなのねっwwww

っておもったヨ


まあなんにせよ、ごくろうさまでしたw
ミッターマイヤー |  2008.08.26(火) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/133-31423864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
