2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

冒険コバンザメ終了(エ

中の人の不注意で、UPしたはずの記事が下書きのままのこってましたので、遅ればせながら載せることに致しました。

決して、サボってるわけではございませんのであしからず


ちなみに8月下旬の記事です・・・。



















0822.jpg


先週でようやく冒険レベルが36になりました。

これであとは戦闘レベルを上げるだけです。

リックさん、ぴーちゃんピタリと粘着コバンザメさせてくれてありがとうございました^^


・・・さて、なかのひとが疲労困憊だったため、ブログ更新サボってました。


さて、その間のダイジェストです(´ー`)y-~~

【More・・・】

08221.jpg

ぴぃちゃんがサルベージスキルとるために、救助上げが必要だということでお手伝いしました。




08222.jpg




ついでに改装したぴぃち宅を訪問・・・・




執事がジャンだけにじゃーんなんでしょうか。え、キコエマセンデシタ










08223.jpg



ぴぃちファンと記念撮影w



なんでかわかりませんが、なんとなくとってみたw


08224.jpg



ツタン仮面げっとしてみたりー(´ー`)y-~~

このときに冒険レベルが目標の36にあがりましたです^^


08225.jpg


その後、リックさんと上級仕官転職クエやりました^^








08226.jpg







?







08227.jpg





(´;ェ;`)ウゥ・・・


沈みまくって、旗艦総攻撃にて、何とかクリア・・・・・


まだまだ修行が足りませんな><











・・・・てタイムラグありすぎます><

21:19  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして^^

お邪魔しますm(__)m ルィです~
ミッターマイヤーさん、かっこい~です^^海事フル装備のときなんて、かっこよすぎ^^

冒険の変な仮面のSSには笑ってしまいましたww ごめんなさいね^^;

上級士官クエは、ユィでうけましたが。。沈みまくりww
ま、ユィはまだ25なんでww

これからも遊びにきていいですか?
ルィ |  2008.11.25(火) 20:03 | URL |  【編集】

ルィさん

イラッシャイー^^

誉めていただいてありがとうございます^^

じゃんじゃん遊びに来てくださいね^^

お待ちしてますよー^^
ミッターマイヤー |  2008.11.26(水) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/132-c5c93016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
