2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.17 (Sun)

冒険戦隊ドルマンジャー 【最後の盆休み】

08181.jpg


赤鮫造船所より、重フリとどきました。


これでスパロウ一派の仲間入りです^^

船長一緒にのーきんしませう(´ー`)y-~~





08184.jpg


さて、お盆休み最終日。コレを皮切りにコバンザメ開始です。


【More・・・】



08185.jpg


発見した後・・・



08183.jpg





アマゾン川で松方弘樹っ 

キャー!カカッタノダ♪(*゜ー゜)ノ\____((¶))





08182.jpg



しかし、なかなかうまくいかず、残りの発見物2個を残して帰還となりました・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






08186.jpg

08187.jpg

08188.jpg

08189.jpg

081810.jpg

081811.jpg

081812.jpg

081813.jpg

081814.jpg

081815.jpg

081816.jpg


うーんつりまくりましたなぁ・・・。

これも「釣り船リック・ディアス」さんのポイントを抑えた操船のおかげです^^


コバンザメ稼業も板についてきました^^;



航海日数100日オーバーは初めてでした。グルグル回ってただけですが、沢山経験値ももらえて私はウハウハですわっ♪


20:50  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

釣り船リックにご乗車戴き有り難うございました。
またのご利用をお待ちしておりますw
いっぱい釣れてヨカッタネ^^
リック・ディアス |  2008.08.18(月) 00:37 | URL |  【編集】

レス

リックさん
いつもありがとうございます^^

もう少ししたら36ですので、あと少し、ご辛抱あっておつきあいください><

その暁には海事やりましょう!!!
ミッターマイヤー |  2008.08.19(火) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/130-b814bf21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
