2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.08 (Fri)

ついに!!!

明日も仕事です。ミッターマイヤーです。



08071.jpg



今夜もビール片手に一人盆休みに浸っているリックさんと海事です。








↓からちとながくなります・・・・・。















mm1.jpg

「閣下、フレのミッタマイヤーより、通信が入っておりますが・・・」







mm2.jpg



「・・・・・部屋で受ける。」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









mm27.jpg



「リックさん。盆休み中のところ、すまぬ」











mm5.jpg





「なぁにいいさ、ミッターマイヤー。卿と俺との仲だ。」









mm6.jpg




「なあリックさん、そろそろペルシャ湾からパタニあたりに移動しないか。俺も今海事レベルは51だが、二人で行けば充分戦えるとおもうし、経験もウマいはずだ。」








mm13.jpg





「そうかも知れんな、だがミッターマイヤー。俺はまだココを動かぬ。なぜかと問うか!!俺にはカロネード砲が、そう残されていないからだ!!」













mm28.jpg


「それにだ、俺はココのイスラム王朝艦隊が憎い!!やつらを根絶やしにするまで。俺はココを離れんぞ!!」










mm11.jpg




「経験値が仮に倍になったとしてもか!!??」




mm22.jpg


「このレベルでの倍の経験値には、万金の価値がある・・・・・」










mm23.jpg






「いやだめだ。ミッタマイヤー。どちらにしても、卿が52になってからのほうが区切りがいいし、一度大砲を補充してから向かったほうがいい。」




















mm31.jpg



「酔っているな卿は・・・・・」

















mm30.jpg



「盆休みだからなぁ」



















mm17.jpg







「そうだったか・・・・・。俺は明日も仕事だし、土曜日も出勤で、日曜は朝からゴルフで27ホールも回らねばならんのだ・・・・・」































mm10.jpg





「・・・・・頑張れ!!!!」






















・・・・こんな会話があったかどうかは想像におまかせいたしますが、続きは↓からどうぞ・・・・・。

(長くなってすみません)

【More・・・】








さて、気を取り直して・・・・。

8061.jpg

↑今日のIN時点での経験値はこんなもんです。



08072.jpg







気がついたら、スキルもあがりますた(´ー`)y-~~






08074.jpg








08073.jpg


コンナカワイソな敵もいましたwww


しかし、なんという息のあった連携なのかw










08074.jpg








アッー














08075.jpg




ついにこの日が来ました!!!



これで、ようやく戦列がのれます(´ー`)y-~~





さっそく本気モードの戦列をかんがえよっと。




08077.jpg





リックさんも53にあ~っぷ














08076.jpg




・・・しかし、次のレベルまでの道のりがますます険しく・・・・・wwww














08079.jpg








「がんばるぞーーーーーーーーー!!!」











ホント長くなってすいませんでした><


最後まで読んでいただきありがとうございます。


それではまたーノシ
01:31  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

うはははw
なかなかオモシロイ構成じゃないですか。
こちらはリアルでビールもうまうまでしたがねw
ともあれ祝!戦列乗り^^
リック・ディアス |  2008.08.08(金) 07:48 | URL |  【編集】

リックさん

お褒め頂きありがとうです。

ここまでこれたのもリックさんと楽しく海事ができたからに
今回の画像は銀英伝屈指の名場面の一つからせこせことりこんだものですわー。

ガンダム同様20年たってもいまだ色あせない名作。

一度ご堪能あれ^^


・・・・リックさんは色男すぎたかな。。。
ミッターマイヤー |  2008.08.08(金) 09:37 | URL |  【編集】

海事LV52おめでとうございます!
いよいよ戦列ですね!

それにしてもこの会話おもしろいですねぇw
「ゴルフ・・・」の会話に「・・・頑張れ!」と答えているところがツボりましたw
クラリ |  2008.08.08(金) 09:37 | URL |  【編集】

クラぁっ

v-217勝手に52なんてっ!!

戦列艦羨まス(´・ω・`)

オ(^次^)メ(^絶^)デ(^対^)ト(^殺^)ウ(^す^)



最近は、ほぼ毎日インしてるんですが

 PFの改良しタリ
  PFの産出品変更しタリ
   ラジバンダリッ σ(д・`★)

まぁ毎日5分以内に落ちてます。。。


・・・ところで海事修行ですがカリブなんて
どぅですかね?

比較的EUも近くて補給とか楽でしたよ(`・ω・´)ゝ
ばろんどーる |  2008.08.08(金) 14:34 | URL |  【編集】

戦列LVおめでと~!!
次は装甲戦列目指してがんばれ~!(オイ

やっぱ、会話風にするとなかなか面白いと思うのはうちだけでしょうか…w

やこ |  2008.08.08(金) 18:32 | URL |  【編集】

レス

<クラリさん

楽しんでいただいてありがとうデス^^
まー知る人ぞ知るネタなんですがねw
過去にも何度かこんなのやったりしてましたんで、たまにやったりします。
近いうちまたやります^^



ばろんさん

誉められたと思っておこうw

なかなか忙しいみたいですなw

カリブはバッガニアがいいらしい。

今はPKおおいから行きたくないんだけど、一度はやってみたいなー。



やこさん

ありがとうです^^

装甲戦列・・・・いあいあ、私はロイヤルフリゲートを目指します。あれこそ疾風ウォルフにふさわしいです^^
・・・まぞいけどがんばるっす
ミッターマイヤー |  2008.08.08(金) 21:29 | URL |  【編集】

こんばんは^^
初レスさせていただきます、Rio.です。
まずは海事LV52おめでとうございます(゚ー゚*)
私は海事がからっきしなので戦列とか本当にスゴイと思います><

それにしても、、
帝国の双璧会話面白かったですww
Rio. |  2008.08.09(土) 01:23 | URL |  【編集】

まずは閣下の戦列艦レベルへの到達に乾杯!
私もまずはジーベック目指して頑張りますかね~、 不定期なインだからいつの話か・・・;;
ロドリーゴ・デ・トリアーノ |  2008.08.10(日) 03:32 | URL |  【編集】

レス

リオさん

いらっしゃいませー

ありがとうです^^都合あったらいってくだされ。
護衛しますんで。

・・・双璧の会話楽しんでもらえましたか?またやりますお^^


 


ロドリーさん

乾杯ありです^^

ちまちまやってれば気がついたらって感じだった。

まあ、マッタリプレイもDOLのいいとこだし、ゆっくりがんばってね^^

ミッターマイヤー |  2008.08.10(日) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/120-c895c133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
