2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.01 (Tue)

プライベートファーム

こんばんわ。ミッターマイヤーでございます。
本日は、とあるやさしいお姉さんに誘われて、カリブへ逝ってきました。
033108 212331


ついたのは、なナント無人島・・・プライベートファームでございます^^
033108 220218


まだ、許可が下りてないので、名産品はお姉さんから海上受け渡し~^^
ピーナッツ祭りでした^^

しかし帰りはこんな不運に見舞われてしまいました。
033108 222608

↑みてのとおり、船を直す資材がないので、ガクブルものでした><

それでも何とか、無事寄港しました。誘ってくれた皆さんありがとうございました^^
がんばって島作ります^^

↓番外編です。

【More・・・】

今日はラシルさんを待ってる間、赤い月さんの家におじゃま~
nannpa.jpg

↑執事が女性と見るなりナンパをしかける疾風ウォルフ

033108 211101

振られる速さも「神速にして、しかも理にかなう」・・・・

033108 211812

友達発言で喜ぶ疾風ウォルフ


















「アニキ、そりゃフラれてるのと一緒ですぜ」















「今日の所は、いわせておいてやる」









・・・「わすれてぇしまいたいぃことやあ~どうしようもない~さびしさにい~・・・つつまれたぁときに・・・おとこぉわああああ~」

033108 231153

↑酒をぉのむのぉでしょおおおおお~~(;。;)
01:11  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/12-d21338f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
