2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

遅いじゃないか・・・

遅ればせながら勅命やってきました。


08061.jpg




なんかえらい簡単におわりました・・・・。




ちょろいもんですな(´ー`)y-~~










08062.jpg




そのあと、リオでお土産を買いつけ~♪






08063.jpg




セビにもどって、ブログ友達のやこさんからオベントをいただきました。



さて、うっかりしてるとわすれそうなので、王宮へむかい・・・・







08064.jpg









08065.jpg






金庫枠も増えました^^b





今日は回航してログアウトしたので、明日にはバスラです。





さて、オマケあります。




【More・・・】





08066.jpg



私はどこにいるでしょうか(´ー`)y-~~
23:35  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは、初めまして~。
やこさんのブログから飛んできました♪
フレの方達とのわいわい楽しい雰囲気が伝わってくるブログですね^。^

私も戦列までペルシャ湾に篭っていましたが、ペルシャ湾いいですよね~w
第二の故郷と思っているくらい好きな場所です。
戦列まであとわずか、頑張って下さい~。

それではお邪魔しました(。。m
またお邪魔させて頂きます~♪
クラリ |  2008.08.05(火) 10:42 | URL |  【編集】

オイラがちょっとしか乗ってナイヨ( ´ー`)y-~~もっと載せてぇぇっw
赤羽根 |  2008.08.05(火) 10:51 | URL |  【編集】

勅命クリアおめ^^
クイズに正解すると10Mくらいもらえるのかな?
ちなみにウチの商会ではM=マンボウが単位なんですがw
リック・ディアス |  2008.08.05(火) 20:17 | URL |  【編集】

res

クラリさん

はじめまして、イラッサイ!!訪問ありがとうございますです^^

ま、せっかくのMMOなんですから、みんなとワイワイやらなきゃ損ですしね~(´ー*`)

むかし一緒にジェノスクやったひととぺるさ湾で再会したときはなんか不思議な気分になりました^^
そういうのってプライスレスですよね^^

またあそびにきてくださいー^^


バネさん

ごめんよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、最近一緒にあそんでないからシカタナス><

重フリ作ってちょw



リックサン

マンボウ・・・・最近たまにつれるようになったくらいなんで、10個もないです・・・・。それにスグ食べるか、焼けてしまいます><
ミッターマイヤー |  2008.08.05(火) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/116-76b335ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
