fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.08.04 (Mon)

栄冠は君に輝く



お盆休みまで後一週間。がんばります。ミッターマイヤーです。


さて、Eu戻ってまいりました。


数日はまったりプレーを楽しもうかと考えておりますが、いつのーきんの虫が騒ぐのかわかりません。


海事以外に、適当になんかやろーとおもって今日は遊びました。



続きは↓から|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜




【More・・・】



08051.jpg


久しぶりにぴぃちさんと遊ぶことにしました。

帰国早々、手荒い?歓迎をうけました↓


ラシル・クレアはミッターマイヤーに乾杯した
ラシル・クレアはぴぃちにガッツポーズした
ミッターマイヤーはラシル・クレアにアピールした
ラシル・クレアはミッターマイヤーにガッツポーズした
ラシル・クレアはみったんの船に落書きした
>> ラシル・クレア>ラクガキスナー
ラシル・クレア >>>ミツカッチャッタ
>> ラシル・クレア>(゛ `-´)/ コラッ!!^
ラシル・クレア >>>大丈夫。お金持ちには見えないペンだから!
>> ラシル・クレア>チッ
ラシル・クレア >>>しがないケーキ屋兼ピザ屋には縁のないお話です=w=
>> ラシル・クレア>仕方あるまい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ラシル・クレア >>>というか旦那。何であんなにお金が?
ラシル・クレア >>>銀行強盗という名のPK?
>> ラシル・クレア>貴金属上げをひたすらやってたらたまったのだ
ラシル・クレア >>>そういえばよく南米だかの金行ってたね
>> ラシル・クレア>うんうん




・・・とまあこんな感じです><

08052.jpg



ほんで早速沈没船~♪

わたしは冒険すきるナッスリングですので、ぴぃちゃんにおねがいすることに。






08053.jpg




08054.jpg


↑本人よりたのしそうです。彼女(´ー`)y-~~




08055.jpg


とりあえず、引き上げましたヽ(´▽`)/







・・・・・で中を見ると・・・・・








08056.jpg




でかいんですよ@@無駄にっ







宝箱みっつしかないし、ふねも発見物ではないし・・・・






08057.jpg










08058.jpg








まあ、金やらなにやら金目のものが出てきただけよしといたシマスかね。(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...






そんな感じで、今日は終わりました。


大砲も補充したので、早速ペルサへ戻ろうとおもいまする。







08059.jpg






憧れのカサドールを着てみましたヽ(´▽`)/

仕立て道具もらって色を変えようとおもいます。



ぺるさもどるか、勅命をやっておくか未定ですが、暇があったらこえかけてください^^ノシ

スポンサーサイト



00:18  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

木の実添え作ったぞーい^^
明日にはやこでIN予定なので渡せたらお渡しします~。
無理だったら、ペルシャまで配達いたしますw
やこ |  2008.08.04(月) 00:42 | URL |  【編集】

やこさん

おお@@

ありがとうですわー

明日はEUおりますので、とりあえず・・・INしたらうけとりますわー
ミッターマイヤー |  2008.08.04(月) 00:51 | URL |  【編集】

その服がカサドールというやつでしたか。
軍人の人たちみんな着ててかっこいいよね。
でもさでもさ・・・ブーツくらい履こうじぇ。
ぴぃち |  2008.08.04(月) 15:45 | URL |  【編集】

ぴぃちさん

だって、着たいだけだったからめんどくさいんだもん(((((¬_¬)
ミッターマイヤー |  2008.08.04(月) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/115-5aa71f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |