2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

あいからわらず海事あげー

07292.jpg




相変わらず、ペルシャ湾にて海事をやっております。ソロのPスキルをあげておきたいなーというのもあったので、あえて一人もくもくとやってました。

メキメキレベルもあがっていきまして・・・・。

















07291.jpg







ようやく、レベルも48に^^

いままで、散々NPCに絡まれまくってた弱小の頃とはえらい違いで、ついに交易レベルを超えていきました。


疾風ウォルフはこうでなくちゃ(´ー`)y-~~




・・・・・さて、やはり海事バッカリもあきますので、てきとーになにかしらやっておりました。特に目的もなく・・・・。





その様子は↓からどうぞ






【More・・・】






07294.jpg




バスラでのぴぃちさんの路上ライブを見ました。


私の他にもちゃんとお客さんがみにきていたようです。

断片地図と交易品をいくらかあげました。


お礼に消化砂をもらいました。かなりたすかります^^







07293.jpg





出立前のリスボンで、暇だったのでつりしてみました。


フレのジェニファー山田さんは・・・・・ど根性大根でも釣ろうとしてたのでしょうか。


陸地に糸をたれてました・・・。しかもちゃんとつれてたようです@@;








07295.jpg




帝国軍人たるもの、陸戦もこなさねばなるまいと思い、コンボやらフィニッシュアーツやら何もわからず東堂修羅のごとく、ひたすら突きをくりかえしてました。

予習は大事ですな・・・・。




まあ、こんな感じで、順調です。


週末はパタニに行く予定です。今週で戦列乗れるようになれるかな~・・・・。


以上、それでは、ごきげんよう~♪
00:05  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ジェニ山さんの路上釣りに吹きました( *´艸`)
ぴぃち |  2008.07.30(水) 00:45 | URL |  【編集】

こんばんはー

こちらでは初めまして。

陸戦と言えばオフレッサー上級大将。
写真の山賊はどことなく似て…。

似てないですね!
ハインド |  2008.07.30(水) 00:51 | URL |  【編集】

いつの間にか・・・

海事ラベル48でぃすか・・・
しばらくインしてない間にあっさり抜かされますたね
ガ━━?(´・ω・|||)━━ン

ばろんどーる |  2008.07.30(水) 10:02 | URL |  【編集】

海事名声ランキング入賞おめ~^^
やこはあっさりと追い抜かされそうですなぁ…(-_-;ウーン
やこ |  2008.07.30(水) 20:54 | URL |  【編集】

res

ハインドさん

いらは~い^^

オフレッサー・・・・彼と会ったら「すっ飛んで逃げるね」(´ー`)y-~~


ばろんさん


継続は力なり・・・・。力也じゃないぞw

まー私の背中でもおっかけるですなw


ぴーちゃん

ジェニさんが挙動不振になったからなにやるかとおもってたらこんなことをやってましたわー。アッー



やこさん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ランキングのってたの~????

早速うpしなければっ!!!!!

・・でもどうやるんだろ><
ミッターマイヤー |  2008.07.30(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/108-b2b073c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
