2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.27 (Sun)

EU還りました。

うpなんぞはいざ知らず、もくもくと海事やってますミッターマイヤーです。


今日もリックさんと海事やってました


07261.jpg




昨日接待だったことを話したら、バレバレの動きだったようで、速攻で指摘されましたw






07262.jpg





「ミッターマイヤー旗艦、ベイオ・ウルフ、通信途絶!!」


ロイエンタールががっくりしてました・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




・・・その後、レベルもあがったので、一旦EUに戻ることにしました^^


EUでやったことは続きからドウゾ。







【More・・・】




海事でたまった地図をつかったらこんなん出てきました。



07265.jpg




てきとうにアイテムつかってたら、ピンポイントであたっちゃうしw


07263.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・









07264.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・







07266.jpg








(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



引き上げ成功www



途中でロープが切れることなく、港に戻って探索ー



07267.jpg



野盗が出てきましたが、軍人の端くれですので退治しました。


黒い鉱石と硫黄・・・・・


つかえねえ・・・><



鋳造上げするときのネタでとっておくかなにかしよう・・・・。




いる人はご一報くださいませwww




それではノシ
00:00  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/106-80f352d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
