2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.01 (Thu)

お友達になってくれた皆様へ。

7月1日 0時をもちまして、課金が切れました。

最後の御挨拶と思いましたが、タイミングが合わず申し訳ない。

テテさんより商会長職を託されて以降、「enjoy DOL」を旗印にいろいろと無茶ぶりをしてきました。

ライブイベントに商会で便乗したり、遺跡ツアーをやってみたり、はたまた大規模なユーザーイベントに参加させてもらったり、商館を使っての商会イベント。鬼ごっこや、結婚のお祝い、お別れ会・・・。

メモリアルアルバムと言えば、こういったもののSSを納めるほうがふさわしいくらいの思い出を作ることができました。

商会長とはなんたるか。

身をもって範を示すような事はなかったので、ある意味ほっとしてますが、商会長らしくなかったんじゃないかと思います。

でも商会長やってよかったですよ。ホント。

入会申請してきた人を面接するのは楽しいです。

商会や商会員に不利益を与えた商会員を追放したりするのには胸が痛みました。

こんな体験は商会長しかできないかと。

一番良かったのは、入会する人たちに脅しのように言っていた言葉

「商会メンに非人道的な事をしたら、総力あげて血祭りにするよ。」

これを実行することなく、任期を終えることができたのはよかった。

ちょっと最後のほうは私の計算ミスでどたばたとしてしまいました。

申し訳なく思います。

アップデートも控えて、商館争奪等のルールも変わってくる中の離脱は非常に心苦しいところであります。

まあ、引退前提と書きましたが、また戻ってくることもあるかと思います。

その時はまたお願いしますね。

うまく言えないのですが、ここではサヨナラではなく、またねとしておきます。

では、またセビリアでお会いしましょう。

もうしばらくしたら、あいた時間で小説でも書きます。


09:29  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
