2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

さて、商会イベントやるかの。

ク~リ~ス~マスキャロルがぁ~♪
なぁ~がぁ~れ~る~ころにはぁ~♪








みったまです。


いながきさんは「冬の帝王」だそうでs


だからなにといわないでください。


さておき。



先日電撃結婚を発表いたしましたkei様でございますが


バーボンハウスでお祝い兼ねてイベントやりましょうということに。


来年早々やろうと企画中。keiさんといろいろ相談して決めようと思います。

そこで!!実行委員会の委員さん募集いたします。

なんでもいいからお手伝いしたいという方。ミッタマまでTELください。

15:37  |  商会連絡事項  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.24 (Thu)

商会長はつらいよ。















久しぶりに画像つけたぜぇヒャッハー


































12231.jpg




ということで、商会員のアドバイスを参考にしつつ、パナマウンガーから一路、ジパングへ。積荷満載なんで、ぶっちゃけ早くなかったわ・・・
























12232.jpg



長崎を目前にしてPKに襲われるの図。まあいいんだけど、もすこしリアクションしてくださいな| |д・)






















































そんなこんなで・・・・・。













































12233.jpg




交易の許可おりたですよ先生!!


次は4000の貢献度爆撃で、商会交易げっとしねばorz



















さて、今回はボルーム満載でございます。ちょっとだけ、商会内の様子を続きからごらんいただけます。ご興味のある方はドウゾ。また、入会申請随時受け付けてますよっと。





00:07  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.12.22 (Tue)

最近文字ばっかりで。

いやー文字ばっかりです。
大変申し訳ないですが、更新してるだけましだと思ってくだしあ。
どっかで見たような某ブログのようになりそうだが。。。。

まあ、情熱湧かないうちはいいか。

さて、商会メンの紹介なんで面接なしで入れた人がいるが、一週間近くたつけどINしてない。そろそろけっちゃうぞメールおくるけど、悲しいわぁ

ブログなんかで状況とかわかる人だといいんだけどそういうわけにもいかないしねえ。
ともかく、勅命でもやらねばなあ・・・。

(中の人がヘリウム吸ったような声になってしまったため、ネトラジ計画頓挫です。)
13:35  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.21 (Mon)

先陣は武人の誇りである。

なんだかんだと言ってめちゃ忙しい今日この頃。

DOLまったくINできないす。(INせず?)

さておき、大航海時代のアンソロジー企画参加させてもらって、納得いかないながらもなんとか原稿しあげましたけども、
結構なページ数になったなあとしみじみ。

無理やりページを納めなくてもよかったのかあ。

ちゃんと主催の人に相談しておけばよかったなあなどと思いつつ。

次回また企画がたちあがったら参加させてもらいたいなーと思います。

というか、バーボンの商会員でやったらすごい作品ができそうな気がする。


仕事中にそんなことをふとおもいつつ、はやくINできるようになって勅命しなきゃと思う、ミッタマでございました。

南蛮定期船開通までしばらくお待ちくだしあ。


みったま記す
10:28  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.18 (Fri)

ほそぼそと。

ふぁいなるふぁんたじーを買ってしまったために非常に悩みの出てきたミッタマでございます。
それにしても今回のFFはカメラワークのこともあってメッチャ酔いますな・・・。

それにストーリーがわけわかんないです。最初。


さておき、ひっそりとミッタマのほうだけUPデートしておきました。

商会長だし、定期船ゲットのために一肌ぬがねばなるまいて。

さて、アナゴさんも考察はじめていることだし、戦略練っていくとするかの。
10:40  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.16 (Wed)

おもうこと。

まあいろいろあるでしょうが、新しい要素ってのはマンネリ防止にはいいことなんで、私としては好意的に受け止める予定です。
いつの世も、肯定と否定でわかれますからねえ。
いまだにラフロが
公式BBSもめんどくさいことになりそうですし。

さておき、パッケ買ってないからアレですけど、嫁アカはUPしておこうかしら。それともメインを・・・・。

ムー悩む。
16:23  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.11 (Fri)

元老、戦国の世に降り立つ。



なんかちょーツボに入った奴みつけた!!!










現在4章までみました^^
00:30  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.12.10 (Thu)

各キャラの動向 ③


ミッタマ ・・・・ ぴちおかへんたいちょーに招集をうける。名刀 バルムンクを引っ提げて陸戦の旅。 

エヴァ ・・・・ようやくベルベが織れるようになり、ここからが正念場。


メックリ ・・・・ 「俺はどうなるんだ!」





SSとってるけど、編集する気力なし。


今後も、当ブログには暗雲が立ち込める。
09:24  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.12.08 (Tue)

ゆーざーいべんと

ユーザーイベント【 El Oriente実装前夜祭 】


このイベントの当日はGM様がセビリアに挨拶にくるらしいのでそれに合わせて開催するそうだ。
GM様との一時をお楽しみの後、是非前夜祭の会場に足をお運び下さい。とのこと。

<開催概要>
・開催日時:12/13(日)20:30~23:00
・会   場:校舎守衛前




で、当日はなんか出し物やらにゃーということで頭を悩ませているのだが、どうもなー・・・。
アナゴさんが花火持ってるけどこれをどう生かすかのお。
だれか名案募集~
09:31  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.07 (Mon)

各キャラの動向 ②


ミッタマ・・・漕ぎあげ結局やめて、エヴァがカルカッタ行くので引率。
そのまま現地にて待機。道中中華艦隊の護衛PKいて、狩ろうと思ったけどへたれて頓挫。そのうち襲うでよ。

エヴァンゼリン ・・・・ 縫製10+1になったので 一路カルカッタへ。相場なんて関係なく縫製修行しまくってもうすぐ11になれそう。


メックリ・・・・裸の状態でメリダ南東で発見される。その後無事帰国。荷物整理していたところ、メインフルと繊維ブーストアクセを紛失していたことが判明。再びメリダの地へ行こうとしているところ。



・・・・メックリ大丈夫か?
18:02  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.12.05 (Sat)

各キャラの動向


ミッタマ ・・・・ やることないのでバレンシア付近で漕ぎあげ&嫁キャラの身の回りの世話。

エヴァンゼリン ・・・・ バレンシアで縫製修行


メックリ ・・・・ メリダで消息を絶つ。


こんな感じ。

精鋭狩り再開までは嫁キャラ生産強化月間かな~と。
08:53  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
