2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.21 (Thu)

お休みします(´ー`)y-~~

5201.jpg



ミッタマです。

ちょいと髪型を換えました。

フレデリクカットが一番アニメ風かもというkeiさんの意見に従いました。

「おさまりの悪い蜂蜜色」の髪型の雰囲気でてればいいかなと。


ぴーちゃんもかわってます。胸もよせてあげてます。かわいいです。

惚れてしまいそうです。

でもピーなのでやめます。


ピエロな人は着る服が無いので仕方なく着てるそうです。




さて、そんなこんなで、とりあえず、ブログはしばらくおやすみすることにします。

理由?ありません、なんとなくです。もちろん明日かいてしまうかもしれません、

あまり信用はしないほうがいいです。

寂しくなったら福田皇帝の演説でもみてください。

DOLはINしますので、今後ともよろしくです^-^



00:06  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.05.18 (Mon)

ごめんなさい。



ミッタマです。リアル都合とかなんだかんだキャンタマやってまして、ブログもまったく更新しなければコメントにもレスをつけず、すいません。


まじでブログにたいするモチベがないです。

でもせっかくコメくれたのにたいして、レスをつけてないのは私の怠慢です。


ほんとに申し訳ありません。


加えて、リンクについてもまったく手をつけておらずの上体・・・・・・


許可頂いた数名のかたすいませんちょっとだけおまちください><



それでも、私はとりあえず生きてますし、DOLもそれなりにINしてますので、また構ってくださいね。





ということで、↓はこないだやったBCです。







23:19  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.14 (Thu)

人は!!平等ではない・・・・!!



オーールハイーーール若本ぉぉぉぉ!!!!










以上!!
23:33  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.13 (Wed)

銀河英雄伝説MAD ~英雄達の肖像~

みなさんこんにちわ。

ミッターマイヤーです。


ながいこと続いてました銀英伝MADですが、ちょっくらここで登場人物の整理をしようかなとおもいます。

まああと少しですので、内容を振り返りたい方は最初からみてくださいw


※あくまで、この物語上の設定ですので、完全なフィクションですよっ





18:01  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.12 (Tue)

まあそんなもんでしょう。

中型模擬。参加してきました。










5121.jpg


言い訳してましたすいません・・・・。
21:28  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.08 (Fri)

色々試してみました。



ミッターマイヤーです(´ー`)y-~~


5081.jpg





セイラーズシャツもらったので着てみました。

こういうのってきるのがもったいないのでマネキン行きです。




ついでに整髪道具ももらったので色々試してみました。



21:48  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.05.06 (Wed)

銀河英雄伝説MAD IN DOL 【第8話】






69.jpg


















~前回までのあらすじ~


オスカー・ゴ・ロイエンタールより連絡を受けたミッターマイヤーがクロークスタットを襲撃!!

karmonegiが仲裁に入り、惨劇はすんでのところで阻止される!!

一方でセビリアに戻ったロイエンタールが次の一手を打った!!


















1_20090505215034.jpg

~セビリア3番商館~































21:43  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.05.05 (Tue)

たいした詭弁だな(CV:若本御大)


ミッターマイヤーですこんにちわ。







ヴェネ1







のちのハイネセン高等弁務官ヘルムート・レンネンカンプとヴェネツィア精鋭と戦ってます。





すると、どこからともなく、なんかきこえてきました。








22:26  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.05.04 (Mon)

ろんどんすとりーとらいぶ。帝国は帝国でも・・・。



こんにちは。ミッターマイヤーです。




LSL2.jpg




Σ( ̄Д ̄;)  なんかすごいことになってます。。。。






















LSL1.jpg






ミッターマイヤーの身に・・・・な、なにがおこったのか!!



そんな頭にしたらエヴァちゃんカンカンだぞ!!!??
22:16  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.03 (Sun)

遅ればせながらセビリアフェスタの様子


5031.jpg



ご無沙汰になって申し訳ないです。


というわけで、セビリア商会、しかも商館モチということで、ちょいともりあげましょかね、とおもいたち、

酒場を借り切ってやっちゃいました。




5033.jpg


23:12  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
