2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

感謝します。

先日行われたセビリアフェスティバルに商会単位で、まさに「伊達と酔狂」でほとんど勝手に参加したにもかかわらず各々思い思いに動いて私をサポートしてくださった商会メンの皆さんに、ここで改めて御礼を言います。

ほんとにありがとう。



しょーもない商会長だけど、これからもよろしくね。


SSとか何とかとってたので、その様子はおいおい・・・・。

とりあえず、お礼だけ言いたくて書きました。


それから、セビリアフェスティバルにかかわったすべての方々お疲れ様でした&ありがとうございました。

17:33  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.29 (Wed)

トラビア~ン

日曜日に草野球があって、推定飛距離120Mほどぶちかましてきた和製大砲ミッタマです。
皆さんこんにちは。

5月3日も野球あるのでがんばっていきたいと思います。

DOL始めてから色々なゲームやりました。でも結局このげーむに戻ってきてます。というか、暇なときとか、ボーっとしてるときに他のゲームやるのですが、だんだんやる時間がへり、最後には放置してますね。まあそれだけこのげーむに愛着があるってことですがね。

で、今片手間で出来るゲームを発見。


トラビアンというゲームです。

ブラウザーゲーなので、一日数回いじるだけでおk。

暇つぶしにもってこいです。

オーゲームを紹介されましたがそれと似たようなモンですし、無料なのでいいかなとおもいます。


さて、今日はセビリアフェスがあるし、まあてきとうにハッスルするか。


それではまた。

あと銀英伝MAD、G・W中の完結を目指します。

ではではノシ
16:17  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.26 (Sun)

銀河英雄伝説 MAD ~第七話~

前回までのあらすじはこちら




48_20090425104540.jpg




アナーキー・ゴードンから連絡を受けたミッターマイヤーが、クロークスタットに迫る!



クロークスタットの野望はここでついえるのか!!

14:56  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.04.24 (Fri)

まあ、ぼちぼち。

4201_20090423000249.jpg


さてさて。キレイなおねえさんが二人おりますです。

だからナニってわけではないのですが。




まあ、嫁がどっちかなんて問題はだしませんのでご安心を。



さてさて。


21:53  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.23 (Thu)

遅くなりましたが諸々のお返事


えっとこの記事についてのお返事がだいぶ遅くなってしまい、もうしわけないの心でございます。

それに私としては沢山のコメントを頂きましたので、こちらでまとめてお返事いたします。

コメ欄にかくのもなんだか億劫でしたので^^;








べっべつにネタがないからじゃないんだからねっ







21:51  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.23 (Thu)

本日のタイトルコール





4202_20090423000250.jpg





いつもありがとうございます(´ー`)y-~~


ブログみてますー^^

とかいわれたことはあまりないですけど、

ダイレクトにブログ名をいってくれる人がかなりの数いらっしゃいます。


シャウトやTELLでクエ紹介をおねがいしたり、売り買いを依頼する時にいきなりこの台詞言われたりします。

おどろくと同時になんだか萌えてます。私。


そんな時、内心ニヨニヨしながらも私はいつもこうお返事します。




「ふっ、今日のところは言わせておいてやる」




それでは、今日も良い航海を(´ー`)y-~~




00:10  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.21 (Tue)

バーボン新商会HP案件その?

仮詰め所




ファンサイト申請してみようかと思います(´ー`)y-~~
21:13  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.04.20 (Mon)

固定メンバーBC大会~♪

こんにちわ。ミッターマイヤーです(´ー`)y-~~



04201.jpg



ドゥドッピドゥ~♪


ではないです。




固定メンバーでのBCをこないだやりました。

大投資戦と重なったのでハラハラしてましたが皆さんやっぱりのうきんですね~^^



20:20  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.20 (Mon)

フライデー・ナイト

こんにちは。

日曜日は一日中、それこそナイターもやったりなんかしちゃったりして、とにかく野球漬けだったミッタマでございます。


さて、土曜日は固定メンバーでBCが行われました。

その結果やのうきんつーるなどはまた後日にと思います。


最近リンクさせていただいた、ちゃのきさんに紹介した曲をご紹介しようと思います。

つづきからどぞ。
00:01  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.18 (Sat)

絶対に負けられない戦いがそこにある!!

クリップボード03




この日のBCはこんな感じでした。相変わらず、沈みまくってますが、今回はよくしズルことが出来たのでよしとします。












さておき。












04181.jpg


以前辻ガッツをされた、かつおだしさんの刺客を発見、早速、ごあいさつをしました。



23:29  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.17 (Fri)

BC!!BC!!

4171.jpg


こんばんはー。

日々沈んでます!!


固定メンバーBCまだまだ参加者募集してますよ!!





詳細はコチラまで^^




参加ご希望の方はブログにコメント、または私までご連絡ください!




クリップボード01



↑というわけで、これが最近の結果・・・・・

沈みまくってます!!

以上・・・・。



(´ー`)y-~~
23:45  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.16 (Thu)

もうね。言わずにはおれないです。


こんにちは^^ミッタマでございますよっ。


我が母校、都立○○○高校が夏の甲子園予選シード確定いたしました!!


もうタマンネー。

うふうふぅ
21:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.16 (Thu)

固定メンツでBCたのしく や ら な い か


オラオラ



今週土曜日に固定メンツにてBC行います。

船は中型です。


ちなみに、初心者ベテランのうきんへんたい問わず楽しくやりましょう.


ということで、概要は下記の通り(´ー`)y-~~




日時:4月18日土曜日    21:00~ 集まりよかったら早めにやります。


参加資格     :  BCやりたい人。中型持ってる人。



こんなもんでしょうか。

参加希望の方はミッタマにTELLでもメールでもコメでもしてください、

たのしくやりましょう^^

00:25  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.13 (Mon)

ムカッチ杯開催のお知らせ♪

大海戦お疲れ様でした。

撃沈王ミッターマイヤーです。

来月も出来るのであれば頑張ります。




私としてはリンクのお知らせとか何かとネタになることはおおいのですがそれはさておき。






我々バーボンハウスとも縁の深いチュニス8番商館。蛮族無双商会さん(商会長ムカッチさん)が論戦大会を開催されるとのことです





細かいルールはまた聞くとして、概要をご連絡しておきます。



日時: 4月19日  20:00~

場所: チュニス8番商館

縛り: 100Pt 縛り。

優勝賞金 :  10M







・・・以上です。興味のある人、お金が欲しい人、論戦やってみたい人、暇な人、奮ってご参加ください^^



21:53  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.13 (Mon)

大海戦おつでした(´ー`)y-~~


4121.jpg



今日も今日とて、大海戦です。




最終日なんで、がんばっていこうと思います。

00:31  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.12 (Sun)

先陣は武人の誇りである!!!



4111.jpg



「エヴァ・・・・いってくるよ・・・」



「あなた、ウォルフ。体には気をつけてね」








00:41  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.10 (Fri)

新たなる戦いの序曲





04101.jpg




いきなり、とんでもないことを言い出した先代商会長・・・・@@;









00:40  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.04.09 (Thu)

夢が現実になるかも。

408.jpg



久しぶりにレベルがあがって、海事59になったのです。


しかしモチベーションのあがらない経験値数だな・・・・。



さて、ここからはリアル話ですよ。



00:40  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.07 (Tue)

ちょっと考えてみた。

皆さんこんばんは。

あなたのミッターマイヤーです。

彼女募集してます・x・

ついでに女の子のハートを収奪しようと日々悶々としてます。





・・・・ナンデモナイデス











さて、アンソロジー企画の小説をちょこちょこと書き出して入るのですが、冒頭の入りがどうもしっくりこないというか、コレだっ!ってものがないからなかなかすすまず。。。

中身をかいてしまうかのぉ・・・。

とりあえず今おもいたったのは、ラフにばばばっっと書いてみて、そのあと少しずつ手直しを・・・ってかんじかなぁ。



10月までに書けばいいみたいだけど、最初に完成です!見たいなのもいいかとおもい。

自分の目標は「G.W中に投稿完了」



コレでいこう・・・。


たぶん、デートとか、呑みに行くとか、メシを買いにいく以外は外に出ないだろうし・・・。



休みも長いし、ちゃちゃちゃっとやるべさ。


で、最後に作者のあとがきみたいなのを乗せれるみたいなんだが、バーボンハウスの紹介というか宣伝をなんかやるか。

アナゴさんとかカスガさんとかと相談して、なんか考えてみよう。


きっと、面白いはずだ。






さておき。







DOLのほうは精鋭での白兵修行は一旦休憩ということで、アンティル諸島にて海事をチマチマと。

な~んかかったるい・・。

ので、最近鼻がズビズバなんで、やってなかったが、ようやく落ち着いてきたのでネトラジをやってみた。


話す内容なんて全く考えてなかったので、ちょーぐだぐだで、しまいには うたまで歌ってしまう始末。。。


みんな楽しんでたんでいいけどさ。


定期的にやるのはやれるし、ラジオの番組表に載せるのもまんざらじゃないけど、不特定多数に聞いてもらうような内容ではないし、身内だけでワイワイやりたいから始めたネトラジなんで、このままでてきとーなユルイ、だがそれがいいDJをやらせていただきますよ^^b






一応・・・・だんでぃ~な声らしいですからね




ではでは、ごきげんようノシ








12:51  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.07 (Tue)

あのコのことが好きなのは。




ブランキーはこの曲だけでおなか一杯です。


このPVの赤いネーチャンちょー色っぽい。




00:30  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.04.06 (Mon)

ETC使ってみた。

土曜日、仕事を追えた後、20時くらいに自宅を出発。イチロ、横浜へ。

日曜日の結婚式に出席するためである。

横浜に前職での同期が住んでいるため、お泊りする予定で車をかっ飛ばし、400キロを走破。

イヤー遠かった・・・


ETCの値下げがどれだけいいものかためしたかったので、やってみた今回の企画。

名古屋~横浜町田まで1250円(´ー`)y-~~



恐ろしすぎるぞこれ・・・・。


でも、一番私を困らせたのは、自宅間際まで来て15キロの渋滞にはまったことではなく、片道t4時間も運転することでもなかった・・・・。


結婚式で酒が飲めないということが今まで味わったことのない苦痛であった・・・・



もう・・・結婚式に車でいったりしないことにスル・・・・。


さて、来週は大海戦だっけか。


アンコモチーアンソロジー企画もぼちぼちやっていかねば・・・・。


こらまた、忙しくなりそうだなあ・・・。



PS : ご指摘頂いた方ありがとうございました。たたんであるところが見えないのはどうやらテンプレのミスのようです。なので早速変えました。


00:09  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.03 (Fri)

ちょっとなめてました。

ギター小僧の憧れ。リッチー・ブラックモア。ですが、いまなにしてるかっていうと、こないだ結婚した30歳年下の嫁とユニットをくんでまして、もうかれこれ10年くらいはやってるのかな。

まあ、レインボーとかでガンガンだったんで、これは単なる余興ていどだとおもって、暇つぶしに一回見てみたら・・・



かなりクォリティたけーじゃないか。

そして、かっこいい

嫁さんキレイだ・・・・



ということで、ブラックモアズ・ナイト

こんどかってみるかのぉ・・・。


22:30  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.02 (Thu)

アフロイベントのお知らせ。IN アナハイム

先日はセビリアにて、アフロイベントがありましたが、今回はライバルたるアナハイム商会が、アフロイベントを開催いたします。





名づけて「俺のこの手が真っ赤に萌える、アフロを掴めと轟叫ぶ!」だそうですw





開催日時 :4月4日(土) 20:00受付開始
      但し、公式イベントと重複した場合は延期
受付場所 :リスボン10番商館
参加資格 :アナハイム・バーボンハウス商館員とそのフレ
参加費  :無料







ということですが、詳細はコチラです。






私はリアル都合で参加できません。非常に残念ですが、商会メンとフレのみなさんはこの機会にしっかり収奪してくだしあw



16:54  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.01 (Wed)

ベンチマーク

ベンチマーク


べんちまーくです。 

画像サイズは・・・・800×600の次にデカイサイズかな。
後の設定はシラネ


私のPCの性能については過去記事を参照のこと。




これってどうなんだろかねええ
23:09  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.01 (Wed)

貴方の色にそまりたい その?




更新遅くなりましたが、つづきです。


一回戦こそ、アナハイムの後塵を拝しましたが・・・



00:23  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
