2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.29 (Sun)

貴方の色に染まりたい!!!その?

3281.jpg

昨日はアフロイベントがありましたよ^^

参加頂いた皆さんおつかれさまでした!

中の人がリアルでバタバタしてまして、ぎりぎりになって会場到着と相成りましたw















3283.jpg






前編、後編ってことで、分けようと思います。というのもかなりSSがたまっていたので(40枚以上!!)

まあ、きながにみてください。

解説とかはまあ省きます。


雰囲気を感じられると思いますので。


それではどうぞ^^


13:06  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.03.27 (Fri)

いよいよ、明日!!アフロイベント!!



afro001.png




ルール    :【予選】

         ?参加者と進行係が全員アフロ装着

         ?参加者は商館の中に、進行係が商館の外に移動

         ?それぞれが仕立て道具を使ってアフロの色を変更

         ?全員準備が出来たところで進行係が商館の中に入る

         ?進行係と同じアフロの色だった人はその場で失格

         ?4人に絞り込まれるまで続き、4人になった時点で予選終了

         【決勝トーナメント】

         ?一対一のトーナメント式で、対戦時にはアフロを装備

         ?先攻・後攻を決め、攻撃側は商館の外、防御側は商館の中に移動

         ?それぞれが仕立て道具を使ってアフロの色を変更

         ?両者準備が出来たところで攻撃側が商館の中に入る

         ?アフロの色が同じだった場合、攻撃側の勝利。違った場合は攻守交替

         ?トーナメントと先攻・後攻は100面ダイスで決める

23:41  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.26 (Thu)

アフロイベント前夜。

バーボンVSアナハイム


ついにこのときがやってきた。


前回大会で圧倒的な強さを見せたアナハイム。


雪辱に燃えるバーボンハウス。



アフロ総司令官ミッターマイヤー不在(進行役のため、不参加)をどう乗り切るのか。



決戦前夜、宿命のライバルである二人が、舌戦を交わしていた・・・・・・・・。




21:48  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.25 (Wed)

精鋭狩り。





3221.jpg


こんにちわ。

はやいもので春になりますねっ

今年も結局スノーボードできずじまいでございます><

まあ、いっか。

てことで、今商会メンの皆さんと白兵スキル上げをやっております。

そう。ヴェネツィア精鋭艦隊狩りです。




12:48  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.24 (Tue)

会長のお仕事。








decojiro-20090323-025123.jpg




セビリア3番商館。バーボンハウス。今日もこの商館の門を叩く入会希望者がいた・・・・。


この物語はそんな入会希望者が、一度は経験する、「商会長との面談」の、とある風景である。








20:48  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.03.23 (Mon)

料理コンテスト。





こんにちは。

ミッターマイヤーです。

色々とネタには困らなくなりましたが、中の人がサボリ気味・・・というか精鋭狩りばかりやってるので、更新しておりません。

ということで、先日行われました、桃夏さん主催の料理コンテストに審査員としてお邪魔しましたよっ


料理1




・・・・で、私は真ん中のデブイ人ではないのは皆様ご承知のはず・・・・・




















どこにいるかって?







18:06  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.22 (Sun)

アフロイベントルール






2009031002.png



(Neyaさんのブログより)



皆さん、今週末はアフロイベントです。



タベラ枢機卿がなんといおうと、アフロイベントはやりきります。


ということで、ルールは↓にたたんでありますので、ご一読ください。


20:10  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.03.21 (Sat)

セビリアは戦場です。




3204.jpg



こんにちわ。ミッタマです。

あったかくなってきました。しかし、あいかわらずのズビズバーです><


まあ、もうすこし、辛抱します。


先日、フレのリャナンシーさんが訪問してくれました^^


だからといって、恋におちるわけでもなく・・・・


まあそのへんはご想像にお任せいたします。


19:14  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.20 (Fri)

エヴァ・心の向こうに











海事やらなにやらと忙しいダンナをいたわる妻・エヴァンゲリオンエヴァンゼリン。






そんな献身ぶりに心を打たれた人が歌を作ってくれました♪



続きはいつものように↓からっ


20:24  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.19 (Thu)

気がつけば。

いつもいろいろなところでお世話になっております。ミッタマでございます。

私も商会長という過分な地位についてますが、





実はDOL初めて1年です@@;





これ言うと、かなりの人が驚きますが、実際そうなんです。



いまでも、「始めて、一年くらい~」とかいうと「えええええ@@;」って、どっかのお嬢さんみたいなリアクションをします。

ほんとなんですって^^;


始めた当時、話をしてると初心者ってのがわかったようですが、
すでにベテランの風格があったようです><



で、今日はリンクのお知らせです。


たたんでるところからどうぞ。










21:18  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.03.19 (Thu)

料理コンテストの審査員を引き受けてみた。

01115.jpg




皆様ご機嫌麗しゅう。

フレの桃夏さん主催の、料理コンテストに、審査員として参加させていただく運びとなりました。

前回の様子も見させてもらいましたが、ナカナカに壮大なイベントでして、wktkしながら週末がくるのを待っている状況でございます。

まあ、細かいことは気にせずに参加してこようと思います。


コンテストのルール、内容等はたたんであります。


ルールなどはそのまんまコピペです。ご了承ください。






00:00  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.17 (Tue)

贅肉。









いったい何がしんどいのでしょうか・・・・^^;
23:52  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.16 (Mon)

ちゃる氏に捧ぐ



「あなた、ウォルフ、たまにはゆっくりしてくださいね。」





「そうだなぁ。たまにはマッサージでもしてもらおうかな」


              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
         



「ああ、エヴァ、君はマッサージもうまいんだねぇ。」


「あら、お世辞をいっても何もでませんよ」


「そうだった。あはははh」







20:24  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.15 (Sun)

ナイトオブラウンドテーブル





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

育成枠から正式入団のようですw

バーボンハウスに入会してもらいました。

オスマンの元造船やさん。

ということで、さっそくですが・・・・・。







15:03  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.03.15 (Sun)

商茶でちょっとだけ話題になったもの。


こんにちは。

こないだのボクシング中継みのがして、とてもそんした気分になりました。



てことで、その会話の中で、でてきたアリスのチャンピオンっていう曲。



カッコイイです。















で、チャンピオンの曲をつくるにあたって、モデルになったのが、カシアス内藤っていうボクサーですが、輪島とたたかってます。

その模様はコチラ。








01:46  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.13 (Fri)

そぼくななやみ・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ミッタマです。

商会長に就任しましたが、至って平和でございます。



さて、リンクのお知らせでございます。


あーきぃの大公開時代りたーんず




アンソロジー企画のところで訪問させていただいた後、DOLでもフレになってもらいましたー^^

イラストがとても上手なかたです^^

アンソロジーでも漫画とか、絵で勝負するようですね^^

ちょっぴり背徳の香りがいたしますが、とても楽しいハイテンションなブログでございます。



で、そのうわさのあーきぃさんとのからみを・・・・



00:12  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.12 (Thu)

ちょっとだけ。








やっぱり遅いんですねえ・・・・><



02:06  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.11 (Wed)

引継ぎしました。




こんにちわ。

ミッターマイヤーです。

先日の記事へのたくさんのコメント&励ましのお言葉ありがとうございます(´ー`)y-~~

じっくりよませていただいて、お返事させていただきます。

今後ともよろしくお願いします^^



3102.jpg


そして今日も疾風ウォルフよろしく、辻ガッツしましたw

00:43  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.03.10 (Tue)

ご連絡。

こんにちは。

ミッタン♪ことミッターマイヤーです。

いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。

まあ一応というかなんというか、ご連絡まで。


↓にたたんでますのでどうぞっ
19:10  |  商会連絡事項  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2009.03.09 (Mon)

「アフロ!!」

まったく更新してなくてすまなんだ。


アフロイベントがとても待ち遠しいミッタマでs。

金アフロ


前々回のアフロイベント IN リスボン10番商館でのひとコマです。

圧巻ですね^^

今度やるときも楽しくやりたいものです^^


先日ねとらじ聞いていただいた方、ご清聴ありがとうございました。

WBCネタでしかも花粉症でズビズバーだったのでとっつきにくかったと思いますがf^^;

今日も野球やりますけど、また楽しく観戦したいものです。

ということで、今日はこの辺でノシ


14:15  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.07 (Sat)

気分次第でやらないで

ながらくサボってますが

とりあえず、今夜ねとらじやろうと思います。


お題はもちろん!!

WBCですっ


野球はさっぱりわからないぴぃちゃんのために噛み砕きながらお話が出来ればと思います。

そのまえに早く帰宅できるかが疑問でs



さておき、いつも聞いてくださっておりますリスナーの方々はきっちり拉致しますので、そこんとこよろしく。


あと、アフロイベントの告知も致します。



あとはミッタマにTELLでもいただければきっちりURL等ご連絡いたします。

宜しくです^^
10:09  |  ねとらじ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.02 (Mon)

ガッツ遭遇戦

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

それにしてももうすぐWBCがはじまりますが、まったくwktkしないミッタマです。

まあ、見ますけどね。







見ず知らずの方からTELLまでいただきました。光栄です。
こういうことがあるととてもうれしいです^^



さて、今回は数日にわたり繰り広げられたある意味、壮絶な戦いを・・・・






23:07  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.03.01 (Sun)

メックリ、本職に戻る




のんだくれ「ところで、コイツを見てくれ、これをどう思う?」











23:59  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.01 (Sun)

商会交流模擬(´ー`)y-~~




龍が如くにぞっこんですので、IN率が著しく減少してます、ミッタマです。こんにちわー(´ー`)y-~~

今回は商会交流模擬のために、ロンドン19番商館にお邪魔しておりますが、

実は前日からいました・・・。














02:19  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
