2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

100%の下心


どぶろっくって芸人がどう考えても才能の無駄遣いにしかみえないっす。



だがそれがいい









19:40  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.25 (Wed)

なんでもないようなこと。


お元気そうで何よりです。

自炊放棄宣言してかれこれ3年。

まあ何とか生きてます。ミッタマです。


さて、先日ねとらじやりましたが


その時にブログタイトルについてちょっとだけ話題になりました。









20:16  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.24 (Tue)

ちょっとしたおしらせ




こんにちは。

ミッタマです。


商館引きこもってました。


てことで、リンク追加のお知らせでございますよっ。
23:11  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.23 (Mon)

アンサイクロペディアとな!!


なんかこんなの見つけました・・・・@@;

エンサイクロペディアならぬ、アンサイクロペディア・・・


Neya?あたりがよろこびそうだ・・・・・



アッー



銀河英雄伝説







若本御大
17:22  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.22 (Sun)

あぶなかったw






02224.jpg




スノボーにいったら路面凍結+吹雪でスキー嬢にとめられて泣くなく引き返したミッタマです。今晩は。


ひまなんでなんとなく、勅命やってみたんですけど、全然歯がたちませぬ><




まあこんなかんじでgdgd過ごして行こうと思います。


23:25  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.02.20 (Fri)

眠れない夜のために





花粉症が発動しつつある今日この頃。

すでに苦しまれている方も多いかと思いますが如何でしょうか。


私、まだ試しておりませんが、↑の画像はどうやら、鼻づまりの最終兵器のようです。


これはお客様からもらったものですが、鼻腔を広げる効果があるそうな。


どうやって使うのか?




そのまま突っ込むというラム突貫仕様だそうです



たぶん、薬局各店でうられているとおもいますので、眠れない夜のためにおひとついかが、といったところでしょうか。

今度私も試して見ます。
17:57  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.20 (Fri)

今日も今日とて。






02201.jpg



こんにちはー^^

ようやく共有倉庫が復活したりなんかしたりして、とりあえず、PスキルアップのためにBCに参加をしつつ、といってところです。



ここでも、あらたなる出会いがございました^^






































00:09  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.19 (Thu)

面白いです^^

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ミッタマです。




先日からモテモテですが、とある日、新聞にこんな記事がのっておりました。


18:19  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.02.18 (Wed)

第二次アンティル諸島沖遭遇戦





ファーさんがご紹介していただいたおかげで、アクセス数が過去最高になったミッタマです。

この日もなんとなく、海事やってました。


この戦闘後、まもなく悲劇が訪れます・・・・。




00:46  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.02.17 (Tue)

びっくらこいた。

08-12-28-02.jpg



ミッタマです。

先日の絵とは色違いで、これもやはりドン&オールデンさんに描いてもらってましたものです。

改めてありがとうございます♪


ひまだったらまた書いてくださいねっ^^b


今日もさっぱりとした内容でさくっと終わらせちゃいます。

































































































































決して手抜きではございませんよっ



13:43  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.16 (Mon)

しゃんらんららんりっ♪

こんにちはー


ねとらじも最近やってないので、ゲリラ的にやろうかとおもってます。

なぜかというと、これからの季節、まともにしゃべれんくらいの鼻声になりますので、今のうちに。。。


とのことですわー。



17:32  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.16 (Mon)

BCとアフロと直撃阻止。




02161.jpg

またいわれてしまいました><



こんにちはー^^

ついにというか、いよいよというか、花粉症が発動しました。ミッタマですよ♪



今日はオトメさんと企画しました、メンバー固定BCをやりました。

肩の力を抜いて、楽しんでいただけたようでほっとしてます。

残念ながらセビリアカーニバルには参加できませんでしたが、まあ、それはまた次回にでも参加させていただくとして・・・(キャバクラもどきには未練がありましたがw)



ということで。その模様を・・・・




00:51  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.02.15 (Sun)

アンティル諸島沖遭遇戦

02151.jpg



ナッソーの出港所役人です。

かっこいいですなあ。



さて、昼間に襲われてしまいましたが、また夜もひと悶着ございました・・・・


長いですが、どぞん(´ー`)y-~~


01:03  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.02.14 (Sat)

とりあえず、海事やってます



021142.jpg




いわれちゃいました・・・><






こんにちは。ミッタマです。


久しぶりにPKにおそわれましたが、


海事中に襲われたのは初めてです



なので、ちょこっと抵抗してみました。


以下、ログです。


※PKのお名前は公開致します。







19:36  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.02.12 (Thu)

「よろしい、本懐である」

08-12-28-01.jpg


こんにちわ。噂のダンディーですミッタマです。

↑の絵は結構前に描いていただいてましたが、なかなかご紹介できずに悶々としておりました・・・><

ドン&オールデンさんの力作でございます^^

いやーよくかけてますわー♪改めて感謝でございますー♪

ダンディーどころか、アデオ・・・・イヤナンデモナイデス


さて、本日はリンクのお知らせです。

続きからどうぞっ





19:09  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.02.11 (Wed)

色々とオファーがあります。


02111.jpg



「デート」を理由に有給頂きましたが、結局引きこもりなミッターマイヤーです。

皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

自分の都合だけで物事って運ばないですよねえ・・・。


さて、フレのkeiさん所属の海の旅団商会さんから交流模擬の打診をいただいたので、ご挨拶がてら打ち合わせしてきました。

またこれで、お友達が増えました。今後も楽しくなりそうです^^



20:09  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.10 (Tue)

メンバー固定BCへのお誘い。

最近メックリ・・・・、もといメッキリ海事から離れておりますミッタマです。

皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

さて、以前行いました、お仲間固定BC(中型)をやろうかというお話になりましたので、参加者を募集いたします。

メールにて既にご連絡をしている方もいらっしゃいますが、改めて告知いたします。

参加条件は特にありません。


暇な方は是非、ご参加ください。

以下、現在決定している事項です。




日程 : 2月15日

時間 : 21:00~ 心が折れるまで。








陣営等はまた適当に割り振ろうと思ってます。

参加ご希望の方はミッターマイヤー&オトメ・デ・スティニーまでご連絡お願い致します。

20:00  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.02.10 (Tue)

バナー作ってもらいました^^



バーボンのアナゴさんから、プレゼントを頂きました^^

まあ、私がお願いしたのですがね・・・^^;



もう、これを見た瞬間、夢心地&涙が出そうになりました><;


ありがとうございます。




08:56  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.08 (Sun)

銀河英雄伝説MAD IN 大航海時代 【第6話】

~前回までのあらすじ~






アナーキー・ゴードンを間一髪、奇計によって一時撤退に追い込んだ水曜スペシャル。商会管理局長の思わぬ行動により、セビリア行きを言い渡される。
同様を隠せないクロークスタットは代替案を提示、時間を稼ぐことに成功するが・・・・






























23.jpg

「チッまったく冗談じゃない・・・・」













































































24.jpg



「先日アナゴを退けて、これからというのに・・・・」




































25.jpg


「セビリアに堂々のリ込んでいって、フルボッコにされてたまるか・・・・!!」

00:45  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.06 (Fri)

アフロイベント企画進捗状況・・・・。

もうすぐ花粉が飛びまくる恐れがあるようでして・・・・

そんなことには気にもかけずに生活してますモロ花粉症のミッタマです。

皆さんこんにちわー。


まずはリンクのお知らせですよっ♪











沈んでも泣かない子の日記





え~っと・・・フランスのしらくかいぞくの☆まいまい☆さんの日記ですね。

先日メックリが襲われたとき、ほんの数刻前に私のブログを訪問していたようでして・・・中の人が一緒としって、リンクを致しました。とてもすごいタイミングのご縁でした。

そのときの様子がこちら

まあとかくPKだとか海賊だとかというと嫌われてしまいますが、DOLのPKというのは、かなーり特殊かつ重要な要素じゃないかという考えを、私は持ってます。かといって、そのプレイスタイルは私はできませんな。。。。




加えて、彼女は大きな勘違いをしております。




私は有名ブロガーではございませんw


さておき、彼女はそんな収奪活動を「触れ合い」と称しておりますが・・・・なんかエロいです。




だが、それがいい




さておき、今一人、リンクしていただいた方がおりますっ







ぷっかぷか♪




リャナンシーさんのブログです^^
三人姉妹のようでして、それぞれの日記がありますが、それぞれの文体が異なります。
先日、のうきんきゃらの「りゃな」さんとお会いすることが叶いましたねえ。
回避アゲとか、セビの道端とかでだいぶニアミスをしておりましたが・・・ついに!!ってかんじでございます。

そのときの様子をしっかり記事にしていただきました^^加えて、呪いSSも加工してもらって感無量です^^


彼女も大きな勘違いをしております。





私は噂になるほどダンディーではないでs






いやーこういう出会いってブログを書いている一つの醍醐味にもなりますよねー^^


てなわけで、お二方、今後とも宜しくお願い致しますっ














さてさて、先日ご連絡しましたが、アフロイベント「貴方の色に染まりたい IN セビリア」第二弾を企画中でございますっ。




さくさくっとかいつまんだ中身をご連絡いたしまする。





20:30  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.02.05 (Thu)

酒は人類の友です。

昨日、早くもバレンタインチョコレートをゲットしましたミッターマイヤーです。

しかも、初対面の女の子から頂きました


ふふふ・・・。



たわしもまだまだ捨てたものではありませんなぁ^^


ってなわけで、今週末しゃべりまする。




11:58  |  ねとらじ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.04 (Wed)

ちよだせいめいにいこうぉ~~~~っヅァっ

02014.jpg



明日の合コンが待ち遠しいミッタマでございます☆



皆さんいかがお過ごしでいらっさいますかね^^




こうやって応援していただけるのはとても励みになります^^

なんとかがんばりますのでよろしくお願いいたします。



00:25  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.02 (Mon)

始めた頃のこと。

0401きねん



こんにちは^^


合コンに向けてひそかに策略を練っている、カポチネ策士ミッタマでございます・x・


↑はジェノスクをやっていた頃、スクール仲間と記念にパシャリ。

この中でのこってるのは、私含めて二人しかいません・・・・寂しい限りです・・・;;




23:33  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.02.02 (Mon)

大航海アンソロジー企画

大航海アンソロジー企画なるものが進行中であるとか。


この手のものはまったくといっていいほど参加とか、していなかったのですが、とあるブログを眺めていたときに、アクションを起こさなければ、オフゲーをやってるのと一緒。的な内容の文章をみたのがきっかけかも。

小説とはいえないような小説をちらりと書いてみたりしただけですが、こういうのでちょっと出してみようかなと検討中。

原稿締め切りにもそれなりの時間もあるようだし。


色々とかんがえてみるとしよう・・・・・




というわけで。合コンやらなにやら、色々と忙しくなりそうなミッタマでございました・・・・。


銀英伝MADもちゃんと更新しますからねっ!!!!



00:57  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
