2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.30 (Fri)

しゃべりますよっ

単刀直入にいいます。


久しぶりになるかと思いますが、ねとらじやりますよっ


23:21  |  ねとらじ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.01.27 (Tue)

銀河英雄伝説MAD IN 大航海時代 【第5話】

~前回までのあらすじ~




182.jpg



水曜スペシャルの奇策により、一時後退を余儀なくされたアナーキー・ゴードン。



この知らせを受けたハイドリッヒ・クロークスタット・ラングは次なる作戦を進言すべく、商会管理局へ・・・!!!

そこで、またしても思わぬ展開に!!??














































1.jpg



~アムステルダム商会管理局~



12:59  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.26 (Mon)

頭にきました。

先日、正直イラッとしました。

ゲームでイライラするのは・・・まあそこそこあるのですが、今回は、私のなかでは、「ちょっとそりゃないでしょ」ってかんじです。

まあ、他の人からすればたいしたことないのでしょうが、少々愚痴らせていただきます・・・・。



なので、続きはたたみますが、まあ、スルーしてくだされ。











22:06  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.01.25 (Sun)

とんだボタンの掛け違い


みなさん、銀英伝MAD、楽しんでいただけてますでしょうか?

原作を知らない方はコレを機に一度、銀英伝に触れてみるのもいいかもしれません。

私が使っている場面がどのような緊迫した状況であるかとか、比べてみるのも一興です。


さて、今回は、昨日、私がINするなり、こんなSOSがありました・・・







ハンガー>(゚д゚)
テテ>(´・ω・)…
ぴぃち>みったさn
ミッターマイヤー>ただいまこんばんは
テテ>(=゚ω゚)ノ
Buriteri>おかえり~
アウラ・シャー>おかえりなさい
アナーキー・ゴードン>ばゎ~
ぴぃち>カリブPF前にいるPKを退治してください



どーーーーーーーーーーーーーーーん





てなわけで、ナッソー沖から、急いでむかいました・・・・。












10:54  |  大航海時代  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)

2009.01.24 (Sat)

銀河英雄伝説 MAD IN 大航海時代 【DOLガッツ伝説 第四話】




~前回のあらすじ~

アムステルダム港にたどり着いたアナーキー・ゴードンが見たものは、クロークスタットが使用している急加速付のコルベットであった。即座に接近を試みたアナーキー・ゴードンであったが、それは水曜スペシャルの罠であった・・・。奇襲により、接舷をゆるしてしまった。アナゴ艦隊・・・壮絶な白兵戦が繰り広げられる・・・・!!!




























147.jpg


???「アナーキー・ゴードン提督か?」




アナゴ「そうだ、クロークスタットの猟犬か?」
















































148.jpg



「私は、水曜スペシャルのアルコバレーノ!!」














































149.jpg

「ガッツするまでの短い間、覚えておいてもらおう!!!!」




























































150.jpg



「であっ!!!!」



20:08  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.01.21 (Wed)

銀河英雄伝説 MAD IN 大航海時代 【DOLガッツ伝説 第三話】

~前回までのあらすじ~



106.jpg


バーボンハウス商会員 アナーキー・ゴードンが知らぬ間にガッツされていたことが判明した。

暗躍しているのがクロークスタット率いる水曜スペシャル商会であることをしったアナーキー・ゴードンは、一種のあざとさを感じつつも、アムステルダムへ歩を進める・・!!

































































アムステルダム港周辺


































































23:19  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.21 (Wed)

銀河英雄伝説MAD IN 大航海時代 【DOLガッツ伝説 第二話】




~前回までのあらすじ~


89.jpg




ネーデルランドの航海者、ハイドリッヒ・”クロークスタット”・ラングは、水曜スペシャル商会を立ち上げる。これは、バーボンハウス打倒の旗印の下、結成されたのであった。












































































そして、早速バーボンハウスを切り崩しにかかった。彼は、バーボンハウスの商会員をスパイとして買収し、情報収集、及びかく乱を行う・・・・・・・・はずであった。

































































91.jpg



クロークスタットが選んだのは、バーボンハウス随一の変態として知られるアドリアン・利尻コンブ、その人であった。
























92.jpg




クロークスタットは、バーボンハウスのなかでも際立って個性的で、かつアウトロー的な印象をただよわせる彼であれば御しやすいとふんだのである。





















































だが、この選択は裏目に出ることとなる・・・・・。

















































































01:06  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.01.19 (Mon)

銀河英雄伝説MAD IN 大航海時代 【 DOLガッツ伝説 第1話】


※この小ネタはまったくのフィクションであります。お名前等は許可を得て使用させていただいております。真に受けませぬよう・・・。




それではぁぁ・・・・どうぞん(´ー`)y-~~




























~アムステルダム商会管理局~











21:56  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.01.18 (Sun)

BC中のヒトコマ。

01183.jpg



ミッタマ「たかじんのそこまで言って委員会で気になることがあるんだけど」


ウェルシュ・コーギー「ひな壇の右上の女優さんとかグラビアアイドルとか?」


ミッタマ「うん。あれって実際いらなくないすか。」


こぎ「ほとんど喋らないからね。」



ミッタマ「でもなぜか山口もえは存在感がある@@;」


こぎ「ぷぷ^^」





・・・・・こんなはなしがあったかどうかはべつとして。





21:55  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.17 (Sat)

急遽、接待になりました。

こんばんは、

タイトルのとおり、急遽、お客様のせったいになりまして、ただいま、お酒でクラクラの状態でございますが、とりあえず、更新してみます。





まー気になってるアーティストのユーチューブでもとおもいます。


00:28  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.15 (Thu)

ALL NIGHT LONG


01151.jpg




身を焦がすような恋をしてみたいもんです。




今晩は。ミッターマイヤーです。めっちゃ寒くなってきた今日この頃。お体ご自愛ください。






さてさて、BCはじまったので、さっそく乗り込んでみましたよ^^


23:36  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.14 (Wed)

タイトル書き忘れました><


こんばんはー♪


銀英伝のコントリクエストがあったので、アップできるよにかんがえておきまするー^^





01131.jpg



嫁さんのエヴァンゼリンは必死に孤独に釣り修行でございます。

マグロを連れるようになったらいよいよ調理カンストに向けて前進あるのみ!!!




22:15  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.13 (Tue)

嗚呼 若本御大




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

長いですので、(小一時間かかります)暇なときにドウゾ。

但し!!聞き出すと、時間を忘れてしまいます。




ということでドウゾ!!!














若本が一番すごい声優だっ!!!





18:52  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.13 (Tue)

回避上げカンストと釣り



01121.jpg




大勢で何してたかというと・・・・・。





























01122.jpg









エヴァンゲリオンゼリン・ミッターマイヤーの調理師転職クエをてつだってもらってました 





一度、海事道具がなくなったのでアイテム補充ついでにやってました。


おかげさまで転職状をゲットしました^^

今はマグステつくるために釣り修行でございます。



さてさて、回避上げで出稼ぎ中のミッタマは・・・・・・









00:01  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.11 (Sun)

とり皮戦争。

01116.jpg





こんにちはー!!なんだか私もついに廃人になったようです。







01117.jpg




ミッタマのお友達の子供を引き取りました。

フェリックス君です。メックリが冒険するときの通訳にでもしようかと思ってます。




















01115.jpg










そんななか、夫婦仲も微妙なようです・・・・@@;

















まあダンナはこのとおり

01075.jpg




出稼ぎ中なんで、Eu戻るのはも少し後になりそうです・・・・。








そんななか、商会チャットではある話題で盛り上がりました。



23:37  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.09 (Fri)

リンクとねとらじのお知らせ。

お元気でお過ごしでしょうか。なかなか今年初すべりにいけない分、大航海時代で遊んでます。


さて、今回はリンクのお知らせです。


J・スパロウさん




いわずと知れたバーボンハウス随一ののうきん・はいじん冒険家です。通称「船長」です。

よく私にかまってくれて、ぬぱろうせんちょうがINしてるときの会話がとても好きです^^

これからも遊んでくださいね^^





15:46  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.01.08 (Thu)

夫婦の都合。

01072.jpg

新キャラ初けんざんです(´ー`)y-~~


さて、だれなんでござんしょ。





01:02  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.07 (Wed)

おそくなりましたが。賀正


01062.jpg



更新が大分滞っておりましたが、中の人は元気です。遅れましたが、本年もかしこみかしこみ、お願い申し上げます。




はりきって、今年最初の新人さんを出迎えようとしておりましたが・・・・・・





































01061.jpg




商館間違えてます。







00:54  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
