2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.22 (Mon)

堪忍袋の尾が切れた



081221.jpg



BC軽くさんかしてます。重フリで。

補助帆つけてないせいなのか、操船がへったくそなのかしりませんが、囲まれます。

で、チンです。

何回マウスなげそうになって、液晶をこわしかけたことか。

今日は全然いい動きが出来ない><

悶々としながら、今日は落ちますーって感じ。


チームは負けてもいいんです。正直。

自分がうまくうごけているのか。

自分がチームに貢献できているか。

これにつきるのであって、勝ち負けなんてきにしていないし、なにより、形だけの称号なんてむなしいだけだから。

マレシャルもらえる頃にはそれなりの技量も持っていたい。

そう思うからこそ、チームは負けてもいいとおもっているんです。

こりゃ、さきはながくなりそう・・・。
01:07  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
