2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.30 (Tue)

イラッ!ときてます

こんばんわ。

ミッタマンです。

なんかINできません。どうやらうまいことアップデートが出来ないとのこと。

まあいいか。

ってことで、今日はバルシャレースの打ち合わせの模様を・・・

もちろん銀英伝風でっ


(´ー*`)キラーン



あ、細かいルールはココでッ
22:07  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.09.28 (Sun)

汗と涙と筋肉の物語・再び

なかのひとが東京帰ったり、なんやかんやでいそがしくて更新できてませんでした。

さて!!!!突然ですが来週バルシャレースやります!!

フレの方も参加OKですので、都合があったら是非ともご参加ください!!



バルシャレース






蛮族無双商会(チュニス8番商館)とバーボンハウス(セビリア3番商館)の共催で、バルシャレースを行います。

  開 催 日 : 2008年10月5日(日曜日)
  集合時間: 20:00
  出発時間: 20:30
  集合場所: セビリア3番商館
  主催商会: 蛮族無双商会・バーボンハウス
  ルール等: こちら
  
●ささやかながら多数(?)の賞品をご用意させていただいておりますので奮ってご参加下さい。
●両商会のみならず、フレンドの方々も参加可能ももちろん可能となっておりますので遠慮なくエントリー下さい。
●まことにお手数ですが、参加いただける方は、事前にいずれかの商会長もしくは幹事ミッターマイヤーまでご一報いただけると助かります。



※フレ登録していないなどの都合で私にメールが遅れない場合はこちらのコメント欄にご連絡をお願いします。




細かいルール等は↓からどうぞー




22:24  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.20 (Sat)

さてはさておき、バルシャレース

来月は蛮族無双商会さまとの商会交流イベント、セビ~チュニス間のバルシャレースを行いますです。ハイ。

最近私自身忙しくしててなかみが詰まってきておりません。運営の皆さん申し訳ないです。

納品もしてないし・・・。



まあそんななかで、ある程度決めておいた件について、ちょっとだけ予告編。

ひさびさに銀英伝ネタでございます。


見たい人はどうぞっ




00:21  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.09.19 (Fri)

固定砲台に凝ってみる



こんばんわ。あいかわらず、まったりとアユタヤ狩ってます。



09181.jpg

なにをおもったか、わけのわからないことを言っております。









09182.jpg





みんなで集中装填をするの図ww


結構圧巻です。コレ

















0918.jpg




とりあえず54にあっぷして、ガレアス乗れるようになりましたが、全然興味がないので、スルー・・・。



一目散にロリゲめざします。


00:14  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.16 (Tue)

再び通信簿

通信簿


以前おこなった通信簿はコレなんですが。。。。


今回はこのような結果に。



23:50  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.14 (Sun)

大海戦の裏側で・・・

結局、大海戦には参加せずじまい・・・。

なんとなく乗り気でなかたのと、一人で行くのにどうも気が引けたからでございます。

お祭り騒ぎでいくのもイスパニャンだとはいいますが、なんとも迷惑がかかるといやなので><

ただ、最大の原因は大海戦クエ受けてなかったからww


まあ、いいやっということで、相変わらずアユタヤ狩ってます(´ー`)y-~~


0914.jpg





23:27  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.12 (Fri)

豆乳だいえっと

0912.jpg


こんばんわ。

いきてます。


いきてますけど、がんがん沈んでます。


「不死鳥は、灰の中からこそ蘇る」


この言葉を旨に強大な敵を相手に海事やってます。

久しぶりに休日出勤してきます。

まあ、大海戦ちとあきらめようかな。

まったりのリズム崩したくないし。

なにより、戦列耐久が底だし・・・。


23:24  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.09.11 (Thu)

草野球も終盤。

中の人が日曜日に草野球やっておりますが、今のところの途中経過でございます。
残り試合数が後僅かなんですが、ここにきて調子がわるい><

平日に早朝野球もやってますが、そっちのほうはカウントしてません。

まあ、日曜日のほうがメインなのでよしとして・・・。

今年もリーグ内打率トップテン入りは出来るのだろうか><;

ここに来て非常に不安・・・。


それではどうぞん



15:21  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.10 (Wed)

【不敗の魔術師】ヤン・ウェンリー

ヤン1


久しぶりに銀河英雄伝説ネタを・・・・。


いままであえて触れなかったのですが、ヤンについて独り言をつぶやこうと思います。

アニメでの声優は故・富山敬(まる子のじいさん役)ですが、人気が出たのはこの人の功績がかなりのものだと思います。小説でも存在感はありますが、やはり富山氏の声なくしてヤンは語れません。

帝国側の主人公ラインハルトの「常勝」に対して「不敗」と称される戦場の心理学者にして、卓越した戦術家。

気質としては戦略家であって、実際に大勢を見極める、ということにおいての優れた戦略眼はそこかしこにでてくる。

まあ、ラインハルトもそうですが、一見温和に見えるこの男もかなりの頑固者です。よくいえば信念の人なんですけども。

彼を筆頭に優れた人材が集まり、野球で言う「仰木マジック」よろしく適材適所で、シェーンコップはじめ大立ち回りをするのですが、その様子はまさに「魔術師」でございます。

少数の艦隊で、大艦隊を次々と葬るさまは痛快そのもの。

そのくせ当の本人はさっさと軍人をやめて、年金暮らしがしたいなんてほざいております。

主人公ですから当然ですが、このようなキャラが立っている人物が多数いるのも銀英伝の魅力です。

来月にはゲームも出るし、こりゃ楽しみなことですわー。
23:46  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.07 (Sun)

Z・刻をこえて。

こんばんわ。

とりあえず、最初にリンクの追加を・・・。

ネイト・グレイさん


以前にN鯖からE鯖に来ていただいて、私の遊戯王カード作ってくれました。

すっごくうれしかった。それが縁で、リンクさせてもらいました。

私のフレも造ってほしがってたから、時間があったらよろしくね^^




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:39  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.06 (Sat)

とある日の重大報告

あー例によってバーボンハウスの会話の内容です。


しかし、今回はめちゃながいです。

ごゆっくりどうぞ



23:33  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.09.03 (Wed)

大航海時代のよさに気づきました。


これをやる前はリネージュ2をやってまして(lv55のグラ)、3ヶ月課金してて一月半のこして休止宣言して、大海原へ旅立ったわけですが。

引退式やってもらおうと思って最近また課金してぼちぼちやってます。

さすがにクラハンに行く以外に楽しさを覚えないので、ソロで動いたりはシテマセン><

北斗の拳のオンラインもいい加減気になってきたのでIDだけ登録・・・・。

すぐに萎えました。

グラフィックがきたなすぐる・・・。
15:03  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.09.02 (Tue)

決めました。

ちゃるさん、クラリさん、コメントありがとうです^^

やはりどうも集中しまくってたようですわ・・・。

例えるなら、空を駆ける一筋の流れ星♪ちょうど10年前の夏、甲子園の夢が断たれたときのように、ゲーム内では放心状態ですわ・・・。

まったりまったり、時には商館引きこもり部に参加でもしようとおもってます。

で、なんとなくフラフラとリオによってみたところ・・・・。

金が177%OTZ・・・・とおもってたら、トパーズが75↓!!!

支援艦隊待っている間にさらに下落して、70%↓!!!!


・・・・たまにはいいことあるもんですね(´ー`)y-~~
00:11  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.01 (Mon)

燃え尽きた感があるのかな><



08311.jpg


リックさんに海事クエ手伝ってもらいました^^

いつもありがとうございます^^


どうも、あきっぽいのか、明確な目標がないのか。

海事を再開したはいいけども、ペルシャ湾のようにわんさかと密集していないので、どうもやる気をそがれがち。

やはりパタニに行ったほうがよいのかしら。

そんななか、学んだことがひとつ。

海賊に戦いを挑まれましたが、無様な結果に。

仕掛けのだいじさを知りました。

後ろからきてたのを気付かずにぼーっとしてたら、結構な位置でしかけられ、こちらはどうしようもなく白兵に・・・。

まあ、くやしいですが、次回にこの教訓をいかすとしませう。

それにしても、なんとかならんかこのモチベーションの低さは・・・。
00:47  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
