2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.29 (Fri)

近況報告

昨日くらいからTVでもやっていますが、なかのひとが住んでいる地域が大雨でとんでもないことになっております。商会内ではちんでしまったとの噂も飛び交っている・・・までとは聞いておりませんが、商会長よりご心配のメールを頂きました。お気遣いトンクスでございます。しかし、ご安心を^^

「小官は悪運強く、ヴァルハラの門をくぐることあたわずっ」

以上、報告でございます。それではまた、大海原でおあいしませう。
13:45  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.08.29 (Fri)

カポチネ団

08271.jpg


どうやらバーボンハウスはカポチネ団というマヒアにのっとられたようです。





ちょっと商茶ですべろうものなら






ヒィ





08273.jpg



こんな恐ろしいことを言われます。






08237.jpg


だからみんなカポーに忠誠を誓ってます。

顔がびんごぼんごだからってわっていると、ぬっころされてしまうので、注意が必要ですっ

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

00:12  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.27 (Wed)

のーきん野郎エーチーム


08262.jpg



のーきん!!!のーきん!!!









08261.jpg


12時ごろのサンジョ・・・・



のーきん!!!のーきん!!!
01:02  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.08.25 (Mon)

混迷の商会チャット

こんばんわー^^

昨日世界周航達成いたしましたミッタマンです♪

その模様は後日てけとーに編集します。

そのまえに同行してもらったリック・ディアスさんのところでうpされるかも知れません><

まあそのときはそのときでw


さて、本日はわがバーボンハウス商会の様子をご覧下さいまし。










フィリエ>ところできゃぷてんは祈祷師読めたんだろか

ミッターマイヤー>あたらしい問題おもいつきました

フィリエ>だめです

ミッターマイヤー>じゃあ封印します

フィリエ>だめです

ミッターマイヤー>じゃあわすれます

フィリエ>それもだめです

ミッターマイヤー>じゃあry

フィリエ>とにかくだめです

フィリエ>おとなはわかってくれません

ミッターマイヤー>金メダル以外いりません




・・・・・とあるブログで虐待されている、ピザ屋さんに洋上にて遭遇・・・・・・・


ミッターマイヤー>ナンカイタ

ピザ屋ジョニー>ミテナカtt

ミッターマイヤー>だめです

ピザ屋ジョニー>それもだめです

ミッターマイヤー>スーさんもそっちいったようですからだめです

ピザ屋ジョニー>えすえふすーがいましt

ピザ屋ジョニー>アッー

ミッターマイヤー>だめだめすぎます

ミッターマイヤー>GG佐藤すぎます

ピザ屋ジョニー>もういみふめいです

ミッターマイヤー>だめだめすぎるってことです

ピザ屋ジョニー>ここから逆襲

ミッターマイヤー>逆襲のピザ

ピザ屋ジョニー>ギャッツピー



・・・・・意味不明すぎる会話ですが、この続きを読みたい方(多分いないと思いますが)たたんでるとこからドウゾ・・・・





20:55  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.24 (Sun)

よろしかろう!!


おはようございまし。

ミッターマイヤーです。

野球が中止になったのでgdgdな日曜日です。


さて、リンク追加のお知らせです。


フィリエさん。

mintさん。




以上のお二人です。


フィリエさんは個性派集団バーボンハウス随一の変態です。唯一変態術師の称号を持っております。

そんなフィリエさんのブログの中身は多岐にわたっており、非常におもしろおかしく書いております。


さて、一方のmintさんのブログですが非常にほんわかしております。なかの人もまた礼儀正しい丁寧な方でして、人柄のにじみ出てくるようなブログでございます。


そんなわけで、おふたりとも、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


さて、昨日の出来事はつづきからどうぞー



13:56  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.18 (Mon)

緊急告知!!!!


連邦さんのブログにて演劇にカメオ出演させていただきました^^


興味があるかたは是非ご覧になってください^^


ちなみにシリーズものですので、最初からみるとかなり笑えます^^
21:06  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.17 (Sun)

冒険戦隊ドルマンジャー 【最後の盆休み】

08181.jpg


赤鮫造船所より、重フリとどきました。


これでスパロウ一派の仲間入りです^^

船長一緒にのーきんしませう(´ー`)y-~~





08184.jpg


さて、お盆休み最終日。コレを皮切りにコバンザメ開始です。


20:50  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.17 (Sun)

前の記事の答えです。


前の記事は


「ポリュビオスの暗号表」というものをつかって解読シマス。


続きは下からっ


11:21  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.17 (Sun)

哀愁のアレクサンドリア

08177.jpg


頭の上のボタン押したらヘンになってしまいました^^;


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ミッタマンです。



08171.jpg



08172.jpg


私の元にこんな依頼が・・・・


いったいナンなんでしょうねエ・・・・


00:35  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.16 (Sat)

さよならドルマンジャー・・・

08162.jpg

お盆休みがおわりそうでもうだめぽです。こんにちわ。

さて、のーひんがはじまりました。

上記のとおり、補助額がハンパないです。

そんなわけで、今日もいろいろやってきましたよー


11:41  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.15 (Fri)

冒険戦隊ドルマンジャー?


本題のまえにリンク追加のお知らせですっ

久しぶりの追加ですっ


クラリさん
ハインド・キルさん
Rio.さん



以上のお三方とリンクいたしましたっ


クラリさんとこはチョーほんわかまったりな雰囲気ですし、

ハインドさんとこはテンション高いですし。

Rio.さんとこはナンパテク満載??ですし、


個性があるってことはいいことですなぁ。

というわけで、今後ともよろしくお願いします~^^



↓さて、本題です。




お盆休みも佳境に><


廃人プレーもおわりそうです。


08151.jpg




今回チチェンイッツァ発見しました(´ー`)y-~~












その他の様子などは↓へ




10:05  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.14 (Thu)

偉大なる商会長~とあるバーボンの会話~

ミッターマイヤー>☆☆さんは偉大です


この一言で我商会のチャットに火がついたっ


以下、長いので、たたんであります。☆に入る言葉はわかる人にはわかるかと・・・・w


あまりに面白すぎて、ついついうpしてしまいました><;


(☆☆さんごめんなさい><)






01:07  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.13 (Wed)

冒険戦隊ドルマンジャー?

こんにちわ。ミッターマイヤーです。


08131.jpg



本日もドルマンジャー出動です(´ー`)y-~~



さまざまなところに出没するドルマンジャー・・・・



081310.jpg








?










08137.jpg



それゆえに賞金稼ぎからおそわれたりします。



当然、その辺のきゃつらにはまけませんがねヽ(´▽`)/






02:05  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.12 (Tue)

冒険戦隊ドルマンジャー

081212.jpg


お盆休みです!!!廃人モード突入です!!





081213.jpg


特別装備にて冒険にあけくれます^^





13:09  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.10 (Sun)

コバンザメ開始

08101.jpg

服装変えました。ついでに転職もしました。のーきんはしばしお休みで、冒険コバンザメです。





さて、色々ありますが、とりあえず、初日はこんなことしました。


続きからドウゾ



23:35  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.09 (Sat)

EUに還ってきました。

明日からお盆休みになりますが、明日は27ホールもゴルフをしなければいけません><

あと一息がんばります。

さて、戦列乗れるまえに会長のテテさんから船を借りました。


08091.jpg



innuendo号です。


クイーンの名曲の一つからとった名前ですね。しばらく海事はお休みしますが、今後これを乗り回して修行します。




08092.jpg



爵位ももらえました。ちょっとずついい感じになってきました。

次はエピソードとかでもやりながら冒険コバンザメ開始です。(´ー`)y-~~
20:44  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.08.08 (Fri)

ついに!!!

明日も仕事です。ミッターマイヤーです。



08071.jpg



今夜もビール片手に一人盆休みに浸っているリックさんと海事です。








↓からちとながくなります・・・・・。















mm1.jpg

「閣下、フレのミッタマイヤーより、通信が入っておりますが・・・」







mm2.jpg



「・・・・・部屋で受ける。」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









mm27.jpg



「リックさん。盆休み中のところ、すまぬ」











mm5.jpg





「なぁにいいさ、ミッターマイヤー。卿と俺との仲だ。」









mm6.jpg




「なあリックさん、そろそろペルシャ湾からパタニあたりに移動しないか。俺も今海事レベルは51だが、二人で行けば充分戦えるとおもうし、経験もウマいはずだ。」








mm13.jpg





「そうかも知れんな、だがミッターマイヤー。俺はまだココを動かぬ。なぜかと問うか!!俺にはカロネード砲が、そう残されていないからだ!!」













mm28.jpg


「それにだ、俺はココのイスラム王朝艦隊が憎い!!やつらを根絶やしにするまで。俺はココを離れんぞ!!」










mm11.jpg




「経験値が仮に倍になったとしてもか!!??」




mm22.jpg


「このレベルでの倍の経験値には、万金の価値がある・・・・・」










mm23.jpg






「いやだめだ。ミッタマイヤー。どちらにしても、卿が52になってからのほうが区切りがいいし、一度大砲を補充してから向かったほうがいい。」




















mm31.jpg



「酔っているな卿は・・・・・」

















mm30.jpg



「盆休みだからなぁ」



















mm17.jpg







「そうだったか・・・・・。俺は明日も仕事だし、土曜日も出勤で、日曜は朝からゴルフで27ホールも回らねばならんのだ・・・・・」































mm10.jpg





「・・・・・頑張れ!!!!」






















・・・・こんな会話があったかどうかは想像におまかせいたしますが、続きは↓からどうぞ・・・・・。

(長くなってすみません)
01:31  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.08.06 (Wed)

がんばってます。のーきんINペルシャ




全財産晒してます。ミッターマイヤーです。


ようやく折り返し地点・・・・。


もうすこしだからがんばるぞっっと



862.jpg




そんなことやってたら、爵位来ました。でも、まだまだEUには還れません><




SSはありませんが、リックさんと今夜も夜回り先生のごとく、ぺるさ湾徘徊してました。


明日ものーきんだっ





おまけあります。
22:18  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.06 (Wed)

銀河大航海伝説スレ

http://archives.mmorpgplayer.com/nmz/data/game11.2ch.net/mmo/dat/1140568847.html

まあしかし、こんなのよく作るよなーと毎回AA見ながら感心してます。


10:30  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.05 (Tue)

ヽ(´▽`)/

0861.jpg



盟友 リック・ディアスさんと今夜ものーきんです(´ー`)y-~~





リックさんは今週も海事ランキングに入っており、もー立派なのーきんです(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...




今夜もついに・・・・・o(;>△<)O




22:40  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.04 (Mon)

遅いじゃないか・・・

遅ればせながら勅命やってきました。


08061.jpg




なんかえらい簡単におわりました・・・・。




ちょろいもんですな(´ー`)y-~~










08062.jpg




そのあと、リオでお土産を買いつけ~♪






08063.jpg




セビにもどって、ブログ友達のやこさんからオベントをいただきました。



さて、うっかりしてるとわすれそうなので、王宮へむかい・・・・







08064.jpg









08065.jpg






金庫枠も増えました^^b





今日は回航してログアウトしたので、明日にはバスラです。





さて、オマケあります。




23:35  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.08.04 (Mon)

栄冠は君に輝く



お盆休みまで後一週間。がんばります。ミッターマイヤーです。


さて、Eu戻ってまいりました。


数日はまったりプレーを楽しもうかと考えておりますが、いつのーきんの虫が騒ぐのかわかりません。


海事以外に、適当になんかやろーとおもって今日は遊びました。



続きは↓から|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜




00:18  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.08.03 (Sun)

すてあうぇい とぅ のーきん




もう大砲が尽きそうなので、日曜にEUにかえることになりそうです。


パタニにもいけなそう・・・><




さて、今日はたくさんの人とPTくんでがんばりました。



08031.jpg




↑の4個艦隊でしばらくやりました。


そのあとは↓のリックさんと二人で時々お掃除して、艦隊わくのをまってみたり・・・。








08033.jpg





今日はさすがにレベル上がらなかったけども、スキルが何か上がった気がする・・・・。





ぺるさ湾は今日も平和でした^^



13:37  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.02 (Sat)

戦列まで@2


08015.jpg



明日から夏休みというサラリーマンの方もいますが、私はしごとです><


ぼちぼちがんばります。



さて、DOLですが、今日もぺるさ湾で開示に励んでおります。今日は「Dカップス」のリック・ディアスさんと一緒にイスラム王朝打倒に萌えておりました。



00:40  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
