2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

1日1レベル

07311.jpg


あいも変わらず海事三昧の日々。紅茶もたくさんもらっては捨ててます。

ウマウマ艦隊をリックさんととりあったりしてのーきんやってます。






07312.jpg






一日1レベル上がってきてます。

ようやく、合計名声が10万超えたので、念願のカサドールコートが着れますわー(´ー`)y-~~





続きあります。




23:50  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.30 (Wed)

あいからわらず海事あげー

07292.jpg




相変わらず、ペルシャ湾にて海事をやっております。ソロのPスキルをあげておきたいなーというのもあったので、あえて一人もくもくとやってました。

メキメキレベルもあがっていきまして・・・・。

















07291.jpg







ようやく、レベルも48に^^

いままで、散々NPCに絡まれまくってた弱小の頃とはえらい違いで、ついに交易レベルを超えていきました。


疾風ウォルフはこうでなくちゃ(´ー`)y-~~




・・・・・さて、やはり海事バッカリもあきますので、てきとーになにかしらやっておりました。特に目的もなく・・・・。





その様子は↓からどうぞ






00:05  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.07.27 (Sun)

去年はこんなんありました。

銀英伝の日めくりカレンダーがあったのをご存知でしたでしょうか?

今年は発売されるかわかりませんが、多分しないと思いますが、結局観賞用のみで使用もしませんでした。でも、やっぱり欲しくなるカレンダーでしたな。


ちょっとだけ、お見せいたします。




12:16  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.27 (Sun)

EU還りました。

うpなんぞはいざ知らず、もくもくと海事やってますミッターマイヤーです。


今日もリックさんと海事やってました


07261.jpg




昨日接待だったことを話したら、バレバレの動きだったようで、速攻で指摘されましたw






07262.jpg





「ミッターマイヤー旗艦、ベイオ・ウルフ、通信途絶!!」


ロイエンタールががっくりしてました・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




・・・その後、レベルもあがったので、一旦EUに戻ることにしました^^


EUでやったことは続きからドウゾ。







00:00  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.25 (Fri)

こんな感じでやってます

先日、リック・ディアスさんと海事をやりました。

一緒に何かをやるのはかなり久しぶりで、新鮮でした^^


07241.jpg















07242.jpg






200ほど、名匠大工で耐久回復してもらってから艦隊発信^^b




00:12  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.24 (Thu)

通信簿やってみた

こんにちわ。ミッターマイヤーです。

昨日うpした通信簿がきました。


ブログ通信簿はこちら


ではでは、早速ご覧くださいまし。(興味ある人だけw)





11:50  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.24 (Thu)

通信簿。



http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

↑のURLなんだけど、GOOのところで拾ってきました。

なにやら通信簿をつけてくれるようです。


サーバーが混雑しててできませんでしたので、後日試してみることにシマス。

皆さんのブログネタの一つになればこれさいわい^^
00:08  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.23 (Wed)

運命の9月15日

こんにちは♪

ブログタイトルの日付にはなにがあるかといいいますと・・・・。

ボクシングトリプルタイトルマッチ!!

なのです。

それが出場する選手が日本人で4人いますが、そのうちの何人かは私とは少なからず因縁とがございます。


15:17  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.23 (Wed)

Adult Education

07221.jpg



ミッターマイヤーです。こんばんわ。

明日、アップデートなので、周りは勅命ツアーの話で持ちきりな中、すっかり忘れててペルシャ湾で海事に明け暮れています。早速戦闘開始です。








07224.jpg









400年以上にわたり宇宙を支配し、腐敗しきったゴールデンバウム王朝を打倒すべくイスラム王朝艦隊相手に単騎戦闘を仕掛けます。

あいてはダゴン星域でリン・パオ、ユースフ・トパロウルが演出した包囲殲滅作戦で襲い掛かってきますが、お世辞にも疾風といえる艦隊運動を誇らない商大ガレオンで各個撃破を試みます( -_-)フッ





07223.jpg


某三国志の武将のように、炎に包まれた帆船でラム突貫!!見事に一隻沈めますw


・・・へんなことやってるなーとおもいましたw




今日も何とかこなして、レベルも41に上がりました^^


戦列、果てはロイヤルフリゲートが一歩近づきました(´ー`)y-~~

















00:13  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.07.21 (Mon)

いってきます

07212.jpg


「いいか!!そこを動くなよ!!俺が行くまで!!」

ということで、ペルシャ湾にいってきます(´ー`)y-~~
23:08  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.21 (Mon)

論戦イベント

蛮族無双商会さんの商会イベントで論戦がありました^^

んで、素人ですが、早速いってきました^^

07201.jpg




00:57  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.19 (Sat)

【撮影会】ネイト・グレイさんからの贈り物【その後】

3619f8e35b3c67d303a6759c63912c12.jpg


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ネイト・グレイさんから贈り物が届きました。近いうち、またネタにしていただくつもりですw

それでは、続きからドウゾ^^






00:22  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.17 (Thu)

空海でした。

日本歴史占いというものを発見。

早速やってみました。



私の結果を知りたい人は↓からどうぞ。






19:54  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.17 (Thu)

撮影会^^b

07161.jpg

今日は久しぶりに俳優業再開^^b

先日お願いしましたカード作成を受けてくれる方と撮影会です。

ちなみに初主演作はこちら


続きをドウゾー(´ー`)y-~~
00:48  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.07.15 (Tue)

07141.jpg



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

EU還ってきて、なんだかんだやってきまして、カリブはポルトベロに兵器技術を習いにいきました。

ネヤさんもきてます^^
23:38  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.07.13 (Sun)

今週末は忙しいです

こんばんわ。今は東京におります。土曜日にフレの結婚式がありまして、恵比寿に行ってきました。
式が始まったのが12時ちょうど。実家にたどり着いたのが深夜1時・・・・。

丸12時間酒浸りだった自分に驚いております@@

で、本日日曜日はわが母校の甲子園予選を応援に^^

いやー高校野球は素晴らしい。昔の自分と重ね合わせて見ておりました.

それから臨時の祝勝会でお酒飲んで・・・・。

9時過ぎに帰ってきました・・・。

明日は東京で一働きしてから名古屋に帰ります。

INできるかはわかりませんが、来週からもよろしくお願いいたします^^b
22:39  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.11 (Fri)

EUに還ってきました。


相変わらずの海事三昧でございましたが、大砲がヤヴァイのでEuに帰還することにしました。

07105.jpg
14:42  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.10 (Thu)

変なお願いで大変申し訳ない

おひけぇなすってこんにちわ~^^
ペルシャ湾からノンストップでEuに還ってまいりました、「疾風ウォルフ」ことミッターマイヤーでございます。
ムーミンママさんのブログで遊戯王てきなカードを発見いたしました@@

これがなかなかいいデキでございまして、欲しくて欲しくてたまりません。

と!いうことで、私のカードを作っていただけるかたを募集いたします。もちろんボランティアで!!


そこんとこ、宜しくですw作っていただける方には漏れなくいいことがありますよ。きっと。


ブログの改造がいまいちうまくいかないミッターマイヤーでした。

それではノシ
17:03  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.08 (Tue)

friends will be friends

中の人が風邪をひいております。ミッタマです(´ー`)y-~~


なんとなくですが、こんな歌詞を見ました。


23:56  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.07 (Mon)

マイパソコンのスペック・・・

こんにちわ。

決してかくことがないからこのようなことを乗せるわけではないのです。リックさんとかフレの方々も何気にPCのことをのせてますので、私もやってみようと思ったわけです。

それではドゾ。
14:28  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.07.06 (Sun)

先週のダイジェスト

こんばんわ(´ー`)y-~~

何かといそがしくて、ブログいじりができませんでした。

まあ、いつものことですが。

それに海事ばかりやってたのでそこまで面白いこともないのですが・・・^^;


ちなみに先週末は私はのんだくれて↓のようなことになってました><
魔術師帰らず






「ごめん・・・・・・みんな・・・・」


23:20  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.02 (Wed)

【銀河の歴史も】CR銀河英雄伝説【あと1ページ…】

gineikakuhen.jpg


我らが銀河英雄伝説も実はパチンコ機になってたりしてw

この主役級そろい踏みの画面は10連ちゃん以上しないと出ないある意味レア画像だそうで、あわてて写真取りました。まあ、このときはホクホクでしたが。

一応このときのアテレコも新たに入れなおしたとあって、ヤン提督の声は郷田ほづみさんだったのがちと残念ですが、我らがロイエンタールの吹き替えは迫力十分。(単発絵柄ですが・・・><;)「マイン・カイザー」でバチッときまります。確変でなくとも当方は満足でございます。
そろそろ実機を買って、部屋においておこうかな・・・・。

ちなみにミッターマイヤー本人は「入」の文字の下にいる、蜂蜜色の髪の毛の人でござる。
16:53  |  銀河英雄伝説  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.01 (Tue)

海事修行つづいてます

0701定期船



ロンドリーナさんについていく格好で、海事修行の舞台を変更。一路、ペルシャ湾へ。

定期船に乗り込んだとたん、変態に寄り添われて、悲しいかな、まんざらでもないミッターマイヤーでした(´ー`)y-~~
22:47  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
