2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

最近海事三昧です

ジェノ商1



最近海事を本格的に再開しました(´ー`)y-~~


00:17  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.26 (Thu)

双璧への第一歩

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

MGS4も一段落したし、ゆるりと海事やるかーとちまちまやってたときに、盟友のちゃるさんからテルが・・・。

Chal >>>コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
Chal >>>ぴーちゃんから聞いてきになったから^^
>> Chal>なにが?
Chal >>>海事で沈みすぎてテンションさがってるとかw
>> Chal>いや、さがってないけどw
Chal >>>そかそか^^
>> Chal>イラッとしてるだけw
Chal >>>ブログにもレスで書いたけど
Chal >>>いつでもご一緒するので^^
>> Chal>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Chal >>>ちょっとやってみる?
>> Chal>ういっすー
Chal >>>Nにクリあてるコツあるから
Chal >>>伝授するっす!
>> Chal>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



・・・というわけで、久しぶりにちゃるさんと海事やることに。


双璧の歴史がまた、イチページ・・・




00:19  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.25 (Wed)

青春の一ページ。

11:48  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.23 (Mon)

いいセンスだ

 ennnkai7.jpg



メタルギアクリアしましたヽ(´▽`)/
22:41  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.23 (Mon)

最近の話・・・。

こんにちわ。ブログもDOLも停滞してます。

なぜなら、ダンボール被って、戦場(船上)いることが多いからです・・・^^;

さて、先週末、お客様と飲みに行ってきました。まー接待なんで、いろいろ飲み歩くのですが、キャバクラいって、「人志松本のすべらない話」のナレーション(若本御大)をマネしたら大絶賛されて、これはリップサービスなのか!!??とおもって、いつもお客さんが指名してる顔見知りの嬢にやってみたら、ヤッパリ大絶賛^^b

次の日も仕事だったので、今度は同僚にやってみたら、ここでも大(ry


自分の声に自信が持てるようになりました^^v

12:36  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

100の質問やってみた。

最近なにやら更新が滞っております・・・。

ミッターマイヤーです。

SSのせたいのですが、DOLしたいので、加工処理がめんどいからのせてないし・・・。

オヌヌメのCDもうpしたいけど、やめたりとかで荒んでます・・・。

気分転換及び、ネタの一つにやこさんのブログから100の質問ちょうだいしました。

ちとやってみることにします。
16:17  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.06.20 (Fri)

タンボールは使ってません

メタルギアソリッド4をちょこまか進めております。

以前のように、隠れて隠れて・・・・という戦法を取らなくても、ドンパチやって、敵を殲滅してから進んでもぜんぜんおkなので、メダルオブオナーでもやってるような感じにもなります。

もちろん隠密行動はひつようになるのですが・・・。

私はもっぱら、カスタムライフルで脳天狙撃をしてます。

なりきりゴルゴ13ですな。戦場の狼のような、特攻はできません><

それにしても、カルボットさんが言ってたように、ムービー長いです。

しかも、ちょっとエロイです。サービスショットがちらほら・・・。

まあ、いつもそうなのですが、ダンボールとかはほとんど使用しないスタイルですので、あまり必要を感じないのはわたしだけでしょうか・・・。

今回ドラム缶もありますし・・。

しかし、画質などはいいですね。さすがです。

10:46  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.16 (Mon)

セビリアの酒豪に乾杯

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミッターマイヤーです。

先日行われた大宴会イベント「ロサリオからの招待状」のレポートです。

当日はたくさんの人に集まっていただいて、大盛り上がりでした!

有難うございます。

ダイジェスト版ですが、早速ご覧下さい。

00:47  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.13 (Fri)

【商会交流イベント】イベント告知・中編【ロサリオからの招待状】

おはようございます。ミッタマです。いよいよ明日になりました、例のイベントですが、本日がんばって、2パターン用意しようと思います。

公式での告知項目はこちら


まずは中編ということで、大体の流れというか、なんというか、もう少しわかりやすい内容を「画像付」でわかりやすく・・・。

なお、元ネタが不明ですと、わかりにくいものになるかと思いますが、ご勘弁を><

それではどうぞ!!
11:20  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.10 (Tue)

【商会交流イベント】イベント告知・前編【ロサリオからの招待状】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミッターマイヤーです。

ちょっとしたイベントをやります。

その予告編ですが、画像を沢山使いましたので、ちょいと長くなります。

たたんでるところから、おいでませ(´ー`)y-~~
21:09  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.10 (Tue)

ようやくです。

脳金をはじめてどれだけ立ったか・・・。

今朝目が覚めたら午前9時でした><

初めて思いっきり遅刻しました。ミッタマです。

SSはありませんが、ようやく貴金属スキル5、交易レベル44となりました。

両替商になるのがもったいなくて、会計士で脳金あげ。

念願の商大ガレオン(ガチムチ砲撃仕様)を賜りました。

一応船名は「喫茶三田4号店」@@

・・・いろんな名前をつけられているのですが、今回は一番まともかも^^;

まあ、これで海事もできるし・・・。あとレベル一つ上げてスクーナーに乗りたいなー。

海事はそれからだぬ。

それでは、ごきげんよう~ノシ
19:01  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.09 (Mon)

お知らせとツア-

テノチ全景5


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ミッターマイヤーです。

報告が遅れましたが、一ヶ月ほどお世話になりました獅子の泉商会を退会しました。

いくつかの商会からお誘いがありましたが、最初に体験で入会いたしましたバーボンハウスに、改めてお世話になる運びとなりました。

まあ、正直いって、今回の移籍の運びに関しまして、商会とモメタとかってのがあったわけじゃありません。いやなこともとくにないです。そりゃあ多少はありましたが、あくまで個人レベルのモラルなどに関することでしたので、それが引き金というわけでもありませんし、実際にイヤなことよりも楽しいことのほうが格段に多かった商会だったのは言うまでもありません。

一言でいえば「水があわなくて、おなかを壊した」といったところです。

今回このような、自分の身勝手で商会を退会いたしましたが、快く送り出してくれためぐめぐ商会長はじめ、獅子の泉の皆様、短い間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。またお会いすることがあればガッツしてください。

というわけで、先日のバルシャレースに引き続き、テノチツアーがあったので、参加しました。

今回おいらがやったことといえば、冒険職に転職しただけw

あとは完全他力本願です。

その模様をお送りいたします。
01:01  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

つい最近の出来事

しばらく更新が滞っておりました。

皆さん、お元気でいらしたでしょうか。ミッターマイヤーです。

バルシャレースのレポもあるし、どうしようっとアワワしてたのですが、もう開き直りました。

リアルでの出来事についてお楽しみ?ください。

それではドウゾ!!

19:02  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.02 (Mon)

感謝とお詫びとアフロオフショット

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミッターマイヤーです。

さて、昨日行われました、バルシャレースにご参加いただいた沢山の皆様。貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。日曜日の遅がけにもかかわらず、多くの方々にご参加いただいたこと、感謝しております。重ね重ね御礼申し上げます。
加えて、運営する側として、不明瞭な点や、連絡不足など、特に情報が行き渡らなかった点におきまして、当方の不備がございました。楽しんでいただいたとはおもいますが、不満も当然あったと思います。改めて、陳謝いたします。申し訳ございません。

特に、私もマネジメントは今回が初めてのことでしたので、今回の不備につきましては反省材料とさせていただき、次回の運営に生かせればと思っている次第です。

今回は提供いただいた景品も余剰がでております。

早速で恐縮ですが、また、ワタクシ何かを企んでおります。
ご都合があえばまたご参加いただければ幸いです。

最後に一ヶ月前から何かと段取り頂いたテテ、めぐめぐ両商会長様、運営おつかれさまでした&ありがとうございました。バーボンハウス、獅子の泉各商会員および、アナハイム商会リック・ディアス様、連邦の白い奴様ご参加頂きありがとうございました。
さらに、関係ないのに景品提供頂いた、アーゴット商会のヴァンビューレン様。ほんとにありがとうございました!!



ミッターマイヤーより。












まだつづきます。



20:46  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.01 (Sun)

黄金アフロの下に

アフロ出陣


こんにちわ!!今回はアナハイム商会イベント、貴方の色に染まりたいに参加しました(´ー`)y-~~

ネーミングからして、ナイス!!

で、アフロであることが条件であるため、参加賞として、アフロをいただきましたw

さて、早速、イベントの模様を・・・・。

15:20  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
