2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.13 (Sun)

バルシャレース!!INマルセイユ^^

スタート準備
マルセイユのフレンド商会、会長の鉄壁ミュラーさんに誘われて、バルシャレース出てきました^^

ルールは簡単^^

マルセイユ~ジェノバ間のレース(当然バルシャで)
スキル使用禁止
ジェノバのどこかにいる商会長を発見し、一発ギャグをwww
マルセイユに帰還して、商館内の会長キャラにガッツする

コレでゴールです。

当日は沢山の商会員、およびフレの方々が^^
出港準備


都合のよかった、ラクさん、ばろんどーるさん参加^^ご老公は残念ながらまにあわず・・・;;
また今度さそうからね^^

さて、一番上の画像のように、一列に並び、カウントダウン
カウントダウン




そしてスタート!!戦いの火蓋はきっておとされた!!
スタート!

みんな一目散に出口へ・・・

途中経過

疾風ウォルフの名に恥じず、トップを独走する!!



「航海者たちよ!!風を感じるのだ!!!」


「見るのではない!!感じろぉ!!!!」




しかし、コレだけで勝負が決するわけもない・・・。

商会長をさがすのだ。

どこだ><


ひたすら探すが、そうこうしているうちに見つけた人もちらほら・・・
みんなが見つける中、僕も何とか発見。

※ちなみにぼくがかましたギャグは「チャ~」でしたwww

さて、ゴールの商館めざし、一目散にかえるミッターマイヤー・・・

帰り


向かい風もなんのその!!ガンガンぬきさっていきます!!

「さすがだな・・・疾風ウォルフ・・・」


そんな声も聞こえそうで聞こえなかった><



さて、結果は??
6位



僕は6位でフィニッシュ!!ちなみにラクさんはナント3位入賞@@;
なかなかどうして・・・みるべきものがあるではないかw

次々とゴールする人たち。最後になってしまった人にも健闘をたたえます
おでむかえ


なんか違う気もするけども・・・

各自健闘をたたえあいました^^
ゴール!!


ブービーのクマさんがゴールして、競技終了^^


これにて表彰式。

ボクハ6位でしたので、フネはもらえず。カテ3を100枚いただきましたー^^

みなさんありがとうです^^
表彰式


レースって工夫次第でどうにでも 面白くできるんだと思った一日。

このあとは記念撮影を終えて、有志のひとたちはバルシャ模擬www

僕は参加しませんでしたが盛り上がったのではないでしょうか。

集合写真


初対面でもよくしてくれたフレンド商会の皆さん、本当にありがとうございました!!

また何かあったらさそってくださいね~~^^

デワ・・・ノシ


番外編ありますよ~↓
14:43  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
