2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

早朝草野球結果報告。



ちょっと防備録として使っていたところがなくなったのでこちらに更新がてら記載。


3月某日の 試合。

3番 レフトで出場


1打席目 : 四球

2打席目 : Pゴロ

3打席目 : ファーストゴロ


・・・・全然いいとこなし。見せ場といえば、第一打席の打つ気オーラ満々で見逃して四球とったくらいかな・・・。





で、4月3日  接待明けでの試合。

5番レフトでの出場・・・・

1打席目 : 三塁線ギリギリに流し打ちしてレフト前ヒット

2打席目 : ファーストゴロ・・・・

3打席目 : センター前ヒット


・・・・今日は上々です。しかし審判がひどすぎた・・・・。


14:54  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.22 (Mon)

神のいたずら

草野球やりましたよっと。


土曜の夜から降り出した雨は朝方やんでましたが、結構ふっていたのでグラウンドコンディションはかなり微妙でした。

中止になった場合のことも考えて、一路パチンコ屋へ整理券を取りに行き、エウレカでウハウハ作戦発動。

いざ、開店!!というときに監督よりお電話が・・・・



「今日野球やるで~・x・」


ということで、野球のお話です。

10:59  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.22 (Mon)

草野球開幕戦

こんにちは。

日曜日は草野球開幕戦。  IN 鶴舞球場。

あさ8:50~のプレイボールでした。

今年から色々とあって4番センターでの出場となりました。

最初の打席は・・・ジャストミート!!イエーイとおもったら、なぜかサード真正面への打球・・・・・

私は左打席なので、思いっきり流し打ちした格好に・・・・><

それにびっくりしたのか打球が速かったのかサードがあわててさばいて送球もビシッとしたものではなかったのでたぶん内野安打となりました。


二打席目はストレートの四球。

三打席目はとろ~んとした山なりボールを拾って右中間真っ二つのエンタイトルツーベース。

今季初本塁打はお預けとなりました。

今年もまあまあいいスタートになりましたですよ。
19:55  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.18 (Mon)

草野球練習試合。

こんにちは。

土曜日は二日酔いで丸一日トイレとベッドを往復してました。

その翌日、今年初の草野球。

まあ、練習試合ですが。

いやー大変でしたよ。


ということで、今年は草野球の日記だけはちゃんとつけてみようかなと思います。



12:53  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.11 (Sat)

【ビヨンド】ほしくなってきたなぁ【ホワイトアッシュ】

この木製バットをオーダーできるってやつ・・・・


なんか野球人の端くれとしては萌え要素みたいのがあるぽい。

草野球で木製バット使ってるのなんていまどきいないし

ちょっとかっこつけて買ってみようかしら。


新型ビヨンド買ったばかりなのにw





というわけで、今年のミッタマカスタマイズ仕様をうpしました^^v




20:02  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
