2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.28 (Tue)

航海者の肖像 ~イスパニアの疾風~

カスガ作 みったま
バーボンハウスが誇る絵師、カスガさんから約3年越しのイラストとどいたよ!!


きゃーかっこええ

キャーキャー


なにがすげえって、鉄手と鉄足のところにある細かい傷っ・・・!

USED感がたまらねえ・・・!!


年末くらいにはバーボンSS部が商館で談笑している姿とか書いてくれたりするのかしらー!!


キャーキャーチョータノシミー


・・・・と無茶ぶりしてみた。




しかし海を離れて数年だというのに、よくこの格好覚えてたな~。さすが。

夜も明けようとしたころにみて、1人で超興奮してた。

本当ありがとうございます。

感謝しますっ


だから、先ほどの商館でのだry



12:29  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.05.17 (Fri)

さらなるプレッシャーを君に。

ちょっとしたつぶやきです。

バーボンハウス随一の絵描き航海者の

カスガさんが

みったまちゃんの絵を着手しているそうです。

今月中には完成するそうです


この世界から離れて3年くらいになるか?

それでも描いてくれるのはうれしいな~

絵ができたらツイッターのアイコンにしようかしらっ


夢が膨らむっ。


オレハマッテルゼ


以上、圧力を兼ねた御連絡でした。






素敵なイラストばかりのカスガさんのブログはこちら。








09:12  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.03.07 (Thu)

その44:バーボンSS部へ。「無題」

太陽の出ている今時分でも、意外と忙しいものだ。...
その44:バーボンSS部へ。「無題」

14:40  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.26 (Tue)

きんきょうほうこく



うちのPC死にました。



ういんどうず再インストールちゅ



めもりーふっとびましたとさ




アメブロはちゃんとこうしんしてるよ
17:29  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.05 (Thu)

そろそろ


潮時ですかな。


海に出れない。出る気にならないのは。


そのうち、ここ閉めようと思ってます。


まあ、ほっといてもいいですけど。せっかく今まで書いたんだし。


で。


mixiやらツイッターやら整備しました。


そっちで連絡とりて~ってモノ好きな人がいたら


DOLメールでも

こっちにコメでもください。

よろしく。
11:40  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
